掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

852 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/12/31(Sun) 22:21
>>851

年越し蕎麦は先ほどいただいたところでございます
日本伝統のお蕎麦に加えて、イタリアの蕎麦粉のパスタであるピッツォッケリをいただきました
日本蕎麦のつゆの味わいは柚葉さんならではの『こく』の深さを楽しませていただけました
ご母堂様の直伝でございましょうか…
ピッツォッケリは、わたくしが故郷で作っていただいていた味を再現しようと長女ちゃんに手伝っていただいて調理しました
長女ちゃんのお蔭で久しぶりに故郷のパスタの味を皆に楽しんでいただけたのではないかと思います
昨年は、テレビを見、除夜の鐘を聴きながらお蕎麦をいただきましたが、今年は二年詣りをいたしたく思い、早めに済ませましたの

貴方様もこの機会に土地神様にご挨拶に参られては如何ですか?
神社では土地神様が顕現されて巫女装束をお召しでいらっしゃいましょう
年の初めに眼福をいただければ、大層幸先が宜しいかと存じますわ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)