掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

866 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/01/06(Sat) 13:54
>>839

ま、まあコンビニが便利な事には変わり有りませんが…。
餓死ですか?もしかして地理的に不便な地域にお住まいであるとか?
そういった場所ではコンビニの存在はとても有難い事でしょう。

日頃から備えを欠かさないようにして、くれぐれも食事に窮する事の無いように気を付けて下さいね。

>>840

最近掲載された動画のようですね。
ええ、確かにお目目がくりくりで可愛らしいですね。(微笑)

昨今はこのように蝙蝠さんが網に引っ掛かってお怪我をする事故が相次いでおり、
保護のために専門の獣医さんやスタッフの方が活躍しているようですね。
このように野生の蝙蝠さんに触れる方は、ワクチンなどを接種している方でないと駄目だとか。

それにしても、本当に大人しくしていてお利口さんですね。
この蝙蝠さんが大人しいのか、それとも保護活動の甲斐あって少しずつ人間に対する
警戒心が和らいでいるのか…。

「共存」と軽々しく口にするのは憚れますが、動画で見る限り蝙蝠さんが無事なようで良かったですね。

>>845

???
よく解りませんが、何かの呪文でしょうか?
浮かれる季節なのは分かりますが、はめを外し過ぎて事故になど遭わないようお気を付け下さい。

>>846

いえ、それは遠慮させて頂きます。
そのような勝手をなさると、お勤め先の方に怒られるのでは?
確かに、お正月こそお忙しい方のお気持ちも分かります。
世間の方が楽しく過ごしている中、お仕事に邁進してご自身が休んだり遊んだりしたい気持ちを
抑えて頑張っておられる事でしょう。

だからといって、逸脱した行為が職務において許されるわけではありませんよ?
どうか今日は、お引き取り下さい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)