掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

868 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/01/06(Sat) 22:12
>>843 (アーチェロお嬢様)

(翌朝)
さてと、起床の時間ですね。
では今日は少しばかりクリスマスイブの余韻に浸りながらも、しっかりとお仕事を…あら?

これは…クリスマスプレゼント?
もしかして、ミニスカサンタさん(お嬢様)の贈り物かしら?
中身は何かしら…。開けてみましょう。
ふふっ…。幼い頃わくわくしながらクリスマスプレゼントの開ける時の気持ちが甦ってきますね。

これは…。私も大好きな日常アニメの切子のグラス…。
あの喫茶店の看板のマークが、見事に彩られているのですね。
私の好きな作品を覚えていて下さった事、そしてこのような素敵なサプライズを用意していてくれた事…。
お嬢様、本当に有難うございます…。

ふふっ…今朝の朝食は、お互いのプレゼントを見せ合いっこになるのかしら?
クリスマスの25日の朝こそが、子どもにとっては最高潮(クライマックス)でもありますからね。
童心と思い出に浸りながらの朝食の時間、今から本当に楽しみです。

(朝食の時間)

お嬢様、私もサンタさんからプレゼントを頂いたんですよ。
ほら、こんなに素敵なオールドグラスを…。
私は今、正に「心がぴょんぴょん」してしまっているんです。(微笑)

使うのが勿体ない…と思ってしまいますが、やはりグラスも使ってこその価値があるものですね。
最初にこのグラスで何を飲むか、今から考えておきます。
少しばかり大人の飲み物をと考えておりますので、その際には是非お付き合い頂けますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)