掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

890 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/01/11(Thu) 09:34
>>875

あら、お嬢様のダンスの練習のパートナーを勤めて下さるのですか?
それは助かります。
今までは私が微力ながらお力添えをさせて頂きまして、
男性の方の役割を担っていたのですがやはり経験不足は如何ともし難く…。

ですからあなたのように心得と自身のある方に練習に加わって頂けるのであれば、
私としても心強いのですよ。

…それではお嬢様と「社交部」の皆さんの事を、宜しくお願い致します。
私は本来のお仕事に戻りまして、練習後のお茶の準備に取り掛かりますね。

>>879

ええ…。お嬢様にそのような経験は無いとしても、人間にとって有害なものでしたら
例え種族が違えども全く平気という訳にはいかないと思います。

大量の放射線を浴び続けるという状況など本来はあり得ないと思いますし、
そのような状況はお嬢様のみならず他の方にも被害が及ぶものと考えられますから、あまり考えたくはありませんね。

>>880

あら…。困りました…。
今、三姉妹さんとも力を合わせてシュークリームを作っていたのに…。

お店で買うシュークリームは美味しいですけど、焼き立てのものを
時間を置かずに食べられる機会はなかなか無いと思いますので
今度お嬢様と社交部の皆さんにお出ししようと張り切っていたのですが…。

それでは、先に緑茶とお嬢様がご用意して下さったお饅頭を召し上がって下さい。
お嬢様達のティータイムは、もう少し先になりそうですね。

でも…。駄目になってしまっているお菓子と出来たてのお菓子は全く違いますよ?
ご無理を申しあげる気はありませんけれど、「食わず嫌い」という言葉もあります。

もし出来たてのシュークリームを召し上がって頂ければ少しはシュークリームに対する捉え方も
違ってくると思うのですが、それ程なのでしたら仕方がありませんね。
機会がお有りでしたら、またその時に…。

>>882 (アーチェロお嬢様)

そういえばあのソフィーちゃん、吸血鬼の膂力を示すものとして
「ロードローラーもこの通りだ」と軽々と片手で持ちあげていましたね。

それを考えると、握力計が壊れてしまうのも無理は無いかと…。(汗)

でもソフィーちゃんの時は、あの後灯さんが開けてほしいビン類を持ってきたというのは
何だか微笑ましくて良かったです。(微笑)

そしてこのお屋敷では、お嬢様の御力にはいつも助けられておりますね。
重い門松を倉庫に収納する際には、本当に有難うございました。(ぺこり)

あ、そういえば握力計と握力のテストで思い出したのですけど、
昨年のアニメでちょっとドジな悪魔の可愛らしい女の子が体力テストの際に軽々と200キロを出しながら
得意そうな顔をしていたのが印象的でしたね。(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)