掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

90 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/12/23(Fri) 19:16
>>87

あら?我が家の主を御存じなのですか?
お嬢様の同族…もしくは関係のある人間の方でしょうか?

もし御用が御有りなのでしたら、何なりとお申し付け下さいね。
私に出来る事でしたら、取り図らせて頂きます。

>アーチェロお嬢様

あ、お嬢様、明日は午前中公民館のクリスマス会に友人達と共に参加させて頂きます。
勿論、三姉妹さん達も是非来てほしいとの事ですからあの子達にも伝えてあります。

当日、実はサンタ役をする事になってしまいまして…。
結構大役ですのでちょっと緊張してます。

それで、友人が大ハリキリで衣装を作ってくれたんですよ。
ただデザインする前に、

「いつも素敵な衣装を作ってくれて有難いけど、子ども達の前なんだから例えば露出度が高かったりするのはやめてね。」

と釘を刺しておきましたけど。(汗)

実は昨日、完成した衣装を受け取ったんです。
ちょっと試着してきますので、宜しければ見て頂けますか?

(小一時間後、スカートタイプのサンタ衣装を試着)

ど、どうでしょうか…?
スカートも多少長めにしてもらいましたし、これなら女の子のサンタらしくなってますか?(照)

あ、それからクリスマス会を主宰される方々も是非ともお嬢様にはお越し頂きたいとの事です。
もし一緒にプレゼント等のお菓子を配る役を手伝って頂ければ、私としても心強いです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)