掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

94 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/12/24(Sat) 08:34
>>93 アーチェロお嬢様

まあ…私と同じ名前のお人形さんが?
どのような作品のキャラクターかまでは知りませんが…可愛らしいですね。(微笑)

普段着、征服、ドレス…和風のウェイトレスまで、多種多様な衣装を身に纏っていますね。
もし私がまだ子どもの頃だったとしたら、どれが欲しいか迷ってしまうでしょうね。
見つけられるとしたら、和装のものが一番欲しいかも…。

あ、またはメイド服の物と一緒にお嬢様の人形と並んで飾る事が出来れば…。
あの灯さんでしたら、お願いしたら作って頂けるかもしれませんね。(微笑)

さてと…。今日は午前中は地域の公民館のクリスマス会…。
それから、午後はお屋敷のクリスマスパーティの準備ですね。
商店街のお肉屋さんで予約しておいた七面鳥…。
お颯さんのお店ではサラダ用のお野菜やケーキ用の苺等もお願いしてありますし…。

それと、フリューゲル神父様の教会にも手作りケーキとささやかなプレゼントも…。

そして…。一昨日までにお嬢様、レイナさん、三姉妹さんへのプレゼントも御用意できました。
ふふっ…。色々と「楽しい」意味での忙しい一日になりそうです。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)