掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

977 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/02/14(Wed) 13:55
>>976

今日は運良く午前中で講義が終わりなので、午後はバレンタインのスイーツ作りに専念できますね。
まあ、私達にお裾分けですか?どうも有り難うございます。

では私からも…。
今、バレンタインのパーティでお出しするためのトリュフとチョコクッキーが焼き上がったんです。
どうぞお礼に、お持ち帰りください。

あなたもこれから大切な方に、想いとチョコをお届けになるのですか?
ではお互いに、頑張りましょうね。

ふふっ…甘くて美味しそうな香りが包みの中からでも分かりますよ。
こちらにも、あなたの想いが込められているのですね。
ではお嬢様が帰宅されましたら、有難く頂きます。(微笑)

>>アーチェロお嬢様
さてと…。今日はお嬢様と社交部の方々がお見えになるまでにまだお時間がありますね。
では、神父様の教会に皆さんで召し上がって頂く為のチョコケーキと、
私から神父様にお渡しする手作りチョコレートを持っていきましょう。
ふふっ…、神父様、喜んで下さるかしら…。

(教会から帰宅後)

三姉妹さん、お手伝い有難うございます。
お土産でお持ち帰り頂く分と召し上がって頂く分のトリュフとクッキーの詰め合わせと準備も無事完了し、
あとはお嬢様の帰宅と社交部の皆様にお越し頂くお時間に合わせてチョコケーキを焼き上げるだけですね。

え?そこに置いてある純米大吟醸の瓶とチョコレートの材料は何に使うのかって?
ななな、何でもありません!!!(汗汗)

三姉妹さん:「多分私達が寝静まった頃に、お嬢様にお渡しする特別製の大人のチョコレートだよね。」

…………。(赤面)

はい、お酒を使ったチョコレートなので高校生のお客様にお出しするには少々…。
でも、くれぐれもまだお嬢様には内緒にしておいて下さいね?

さてと…。お嬢様がお戻りになられる前にきちんと準備をしておかなければ。
純米大吟醸を使ったチョコレートと、クリスマスに頂いた切子グラスに注ぐ為の純米大吟醸…。
明日もお互いに学校とお仕事がありますので、飲み過ぎはいけませんから少量で…。
ふふっ…。今夜が楽しみです…。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)