掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

99 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/12/24(Sat) 23:07
>>95

はい、ノロウィルスとインフルエンザの流行はニュースでも話題になっていて、注意が呼びかけられていますね。
当屋敷でも、外から帰った際には必ずうがい薬によるうがいと手をアルコール消毒を徹底し、トイレや台所、お掃除の際にも手を触れる場所、例えばドアノブには
ノロウィルス用のスプレーを毎日使用するなどして、対策に勤めているんですよ。

それから先週は、インフルエンザワクチンの注射も受けてきました。
ノロウィルスやインフルエンザの流行に備えて、当屋敷では出来る限りの対策に勤めております。
皆さんも、十分に気をつけて下さいね。

>>アーチェロお嬢様

(書斎のお嬢様を訪ねる)

お嬢様、お食事の準備が整いました…。
レイナさんも三姉妹さんも、お待ちかねですよ。
え?この衣装ですか?
はい、個人的にも気に入ってしまいましたので今夜はこのサンタ衣装でおもてなしさせて頂きます。(微笑)

クリスマスメニュー一覧

苺と生クリームのケーキ
焼き立てパンとホットビスケット
トマトとレタス、ポテト等のパーティサラダ
鶏の唐揚げ
七面鳥の丸焼き
コーンのクリームシチュー

レイナさん直伝のクリスマス・パネットーネ&スフォリアテッラ

それではお嬢様、召し上がれ♪

(食事終了後)

それでは、これからがサンタの本番ですね。
お嬢様、ささやかなものですがクリスマスプレゼントです。
どうぞ、受け取って下さい。

お嬢様へ:手編みのマフラー(桜色)
レイナさんへ:手編みのマフラー(ワインレッド)

長女さんへ:手編みの手袋&帽子(赤)
次女さんへ:手編みの手袋&帽子(空色)
三女さんへ:手編みの手袋&帽子(白)

寒くなるのはこれからが本番ですので、少しでも温かく過ごして頂ければと思います。

はい、実はお買い物に行く前に、フリューゲル神父様にも手作りのケーキとマフラーをお届けさせて頂きました。
神父様も本日はお忙しいようでしたが、信徒の皆さんと楽しそうな一時を過ごされていたようで良かったです。

それではお嬢様、レイナさん、三姉妹さん、メリークリスマス♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)