掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

103 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:36
氷川です。
避難所関係のコメントありがとうございます・・・。
今の所、完全な反対派の方は1名のみのようなので基本立てる方向で進めたいと思います・・・。
そして2つ避難所の建設地の案を出していただいたので、検討したいと思います。

@>>72さんの案「10ちゃ内のなりきりチャット交流用板を利用する」
 メリット
 ・10ちゃっとのルールをそのまま使えるので、他の場所でやるより楽。
 ・場所が近いのでURLを張れなくても誘導がしやすい
 デメリット
 ・10ちゃっと管理人さんに許可をとる必要性があるが、
  要望BBSに書き込んで答えてくれるかどうかがわからない
 ・許可を取れたとしても、なりきりチャット交流用板の住民から
  受け入れられるかわからない。

A>>76天野さんの案「したらばで専用の掲示板を作る」
 メリット
 ・専用なので誰からも気兼ねせずにやれる。
 ・避難所としての機能だけでなく、色々なスレを作ることができる。
 デメリット
 ・朝から試しているが「混雑しています」としか出ず、作れそうにない。
 ・外部から荒らしを呼び寄せてしまうかもしれない。

・・・こんな感じだろうか・・・?
色々勝手に書いたけど私からはこの2人の案以上のものが出せる気がしません・・・。
とりあえずどっちかで進めます・・・。
あと、新しい案と反対意見まだまだ募集してます・・・。
どうぞご協力よろしくお願いいたします・・・。

あと引き続きキャラハンは避難所関係は無視してOKです・・・。
雰囲気悪くしてごめんよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)