掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

115 名前:波風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/02(Fri) 00:29
何人かから反応を貰ってるみたいだし良いのかな?
それとも他の生徒やら先生やらを待つべきか。
まぁ、お試しってことで適当に返して様子見だね、背景になるのは得意なんだ、これでもね。


>>111

ああどうも、お招き預り恐悦至極、ってね。
きっと先輩なんだろうけど……ははっ、いや中々に面白そうな先輩だ。
具体的には後ろにとてもいい笑顔の誰かが見える位には。

……なんというか、気のいい先輩だったんだろうけど立ってた場所が悪いよね。
いや、口に出した言葉が悪いというか。
なんにせよ、そのまま仮面キャラになるのも面白いと思うよ?できるかは知らないけれど。

ちなみに僕は残念ながら非力でしょっぱい能力者なので救援は期待しないでほしい。
できる事と言えば同じ被害を出さない様に明日の学院新聞の一面を飾る記事にするくらいなわけで、
どうせならもぐもぐされてる感想なんかを教えてくれると嬉しいかなー。


>>112

実は結構前から思ってたんだけど。
いや結構前は言い過ぎか、大体昨日くらいから思ってたんだけど。
君達って恋バナとか猥談とかHENTAIな話とか大好きだよね。
思春期特有のやつなのかそれとも人の恋路は肴に良い的なのかは知らないけれど。
ん、他の人達が否定しないし拒否しないなら問題ないんだろうけど、
そういうのの許容範囲って難しいよねー。

僕?
そうだね、基本的には面白ければいいと思うよ、誰も嫌がらないのであれば。
恋とか愛とかは人ができる最大の御祭り、端から見てる分には確かに面白いからね。
からかいすぎて馬に蹴られる様な事にならなければじゃんじゃんやっていいと思うよ?

ああ、でも新聞にしたためるのは反対かな。
怖い顔した副会長さんに追っ掛けられるのが目に見えるしね。


>>113

おっと、噂の有名人さんのお出ましだ。
インタビューは大丈夫?隅から隅まで自身のプライバシーをさらけ出すのは?
学院の隅でガタガタ震えて皆の慰みものになる心の準備はOK?

……冗談、冗談。
そんな変なものを見る眼を返されても困るね、
僕としては薄く広く浅く生きるのが理想な訳だし。

それで、とある炎の少年の気配がするって?
それは焼け焦げたものの匂いでもするのかな?
はたまた彼の影を視界の片隅に見つけた?
案外寂しくて産み出した幻想だったりするのかも。

……まさか僕からするとか?
だったら勘違いだね、僕としては彼にも色々聞いてみたいところだけど、
少なくとも今はまだ彼は此処に戻ってきていないんだろう?

僕と彼は別人で、君と僕も別人で。
自我の境界線があやふやになるにはまだ僕らは若いんだから、
そういうことはいいっこなしだ。
そういうわけだから、ちょっと写真撮らせて貰えるかな?
なに、明日の新聞の一面にでも載せようかと。
『怪奇!学院の七不思議は実在した!!』的なので、ね。


>>114

そりゃまあ、男だったら可愛い子と御近付きになりたいと思うように、
女の子の方だって見目良い相手と御近づきになりたいと思うのは自然な事じゃない?

人間どうしても見た目から判断してしまうものだからね、
僕なんかはこの顔だから安心して話を聞いて貰えて有り難いところだけど。
まぁ、性格が合わないとかでそういう浮わついた話は欠片程も無いんだけどさ。

僕の話は置いといて。
確かにイケメンはわりと共通してるけど、それ以外は中々被ってない感じだね。
骨肉の争いにはならなそうでよかったと見るべきかな?
それとも脈の無い男子諸君の意見を代表して遺憾の意を発射するべきか。
まぁ、どうするにしたって次に来るべきクールビューティーさんの返答によるんだろうけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)