掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

326 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/12/07(Wed) 20:31
み、皆様ごきげんよう……雷坂美雪ですわ……。
えーっとその……まずは期間を開けてしまった事、お詫び申し上げますわ……。
本当に申し訳ございません……。
こ、来ようとは思ったんですのよ!本当ですわ!!
でもその……あの後立て続けに用事が入って来て……。
一週間もあればどこかで暇も出来ると思ってたのですが……。
全然無くて……。
返信のための時間とテンションが無くなったというか何と言うか……。

ふ、冬休みになれば返せますわ!時間もテンションもアップ間違いなしですもの!!
ですからその……それまではお待ちいただければいいなーとか……。
でも、なりきり自体はやりたいから避難所で少し活動させてもらえたらなーとか……。
そんな感じなのですが……。
我儘ばかりでごめんなさい……こんなワタクシで良ければ、まだここに置いていたいです……。
よ、よろしくお願いいたしますわ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)