掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

330 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/07(Wed) 21:37
おっと、天野ちゃんへの解答が上手いことリンクできてないや、
しょっぱいミスがまた一度、か。



>>308-309

有り難う、そっちも気にせずポールって呼んでくれて構わないさ。
君が素直なのは初めから知ってるよ、
そのまるで一本の刀の様な決して曲がらない意思も、ね。
だからまぁ、御剣副会長と仲が良いのも理解できるし、
向こうが染まるのも納得できるんだけどさ……。

……ふむ、抜け目ないなぁ。
正直ゲスっぽい笑みを浮かべる理由は分からないけれど、まぁ聞くだけ聞こうか。
無論、内容によっては断ることも有るよ、とだけ。


>>310-311

正に無辜の怪物、見た目に違わぬ状態とも言えるけど……。
正直、僕としてはその辺りの想像も楽しいものだから明言は避けるかな……。


>>313

人の噂は千里を渡るって聞くけど、何て言うかすごいなこれは。
……確かに彼等は盟友だろうけど、
そういう『甘い話』とは特に無縁に見えるんだけど。
って言うか二人に聞いたら確実に否定されるよねこの噂。
……否定されるよね?


>>314-318

ははは。
いやまぁ、ある意味結構引っ張り出されているというか、
肝心要の部分は結構明かしてないことが多いというか。
その辺りはまぁ、時間が許すなら語ることもあるんじゃないでしょうか?

それと草薙先生、自分が色々隠してるからって他人のそれを殊更に暴き立てようとすると、
ひどいしっぺ返しを受けますよ?忠告って訳でもないですが。

―――例えば、貴方の目の前に居るのが『自分に目を向けてくれる人ならば、そのすべてを自分のものにしたい』、
……みたいな人だったとしたら。
ほら、今草薙先生地雷を踏みました、
そういう人に一番しちゃいけない『興味を持つ』ことをしちゃいました。
無論、僕はそういう人間じゃないですけど。
深淵を覗くのなら、深淵に呑まれない覚悟はしないとダメですよ?
……まぁ、草薙先生ならどうにかしそうな気もするんですが。


>>319

そうだねぇ、今のクールさんを見てると割りと有り得そうで困るねぇ……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)