掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

396 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/09(Fri) 17:50

>>365-367
……///
……あ、あの……。
……む、夢幻創世哀歌ーヴォイド・ファーセストはラスボスじゃなくて一応わたs――ヒロインの技として考えたつもりなんだけど……。
……どうして勝手にラスボスの技になってるのかな……?///

>>368
……台詞、か。
ちょっとマジメ考えてみようかな……。
"彼"とわたしの合体聖戦秘奥義電磁愛光紫弾――ギガヴァンダライズブレッドの詠唱でも。

>>369
自己陶酔が酷くて、やたら詠唱が長そうだから、わたしがラスボスだったならその隙に引導をプレゼントするね――。

>>370
ブレイドくん、見かけどおり防御力がないんだね……。
でもダメだよ……主人公さんなら、きっとまた無理にでも蘇生させられて戦場に駆り出されるから――。
倒す……起き上がる……また倒す……起き上がる……。
起き上がりこぼしみたい……死ぬことも許されずに永劫繰り返される地獄絵図……苦しいだろうなぁ……ふふっ、ふふふっ。
――なぁんて。意地悪なラスボスさんなら、きっとこう考えたりして狙い撃ちされちゃうだろうから気を付けて。

>>371
……確かにちょっとクソゲーだね。
でも、回復担当がわたし1人なら……みんなさぞ良い防具をくれるんだろうなぁ……ふふっ。
それじゃあありがたく、全部頂いたまま裏切るから――ばいばい……。……やだなぁ、冗談だよ(ニコッ

>>375-376
あはは……もしかしなくてもそれ、わたしのネタ見て思いついたんだよね……。
はぁ……セレナと小鳥ちゃんにまた……謝らないとなぁ……。

>>377-379
ごめんなさい……わたしが調子に乗りすぎたせいだね……。
この話はもうやめる……いえ、むしろやめて……お願い……。

>>380
うーん……その問題は難しいね。
分からないことが多い相手の方が質問がしやすい――っていう見解もあると思うんだけど。
ああ、そういえば――……以前セレナが悩んでたよね?
自分は分かりやすすぎて謎がないから、考察に含めてもらえなかったって。
だから、どっちもどっちなんじゃないのかな……あ、いえ……いい意味でね。
難しい話ばかりだと肩が凝っちゃうけど、簡単な話ばかりだと探究心をそそらない……。
そういう意味では、今はバランスが取れてるんじゃないかなって思うよ。

難:ブレイドくん、用務員さん、涛風くん
普:草薙先生、わたし
簡:小鳥ちゃん、優月ちゃん、セレナ、美雪ちゃん

――……ほら?

>>381-382 WWWさん
>「ただ、俺を案じて引き下がられるとな。こちらが首を突っ込みたくなる」
ふふっ……さっきまでは悪いことしたかなって、思って困っちゃいましたけど……。
今度は褒められてるみたいで何だかくすぐったいな……やめて下さいよ、用務員さん。
くすぐりは苦手だっていったじゃないですか……ふふっ♪

>「俺の目の前で無防備に眠る、心の準備は必要だろう」
あ――やっぱり寝姿を晒さなきゃならないんですね。
あはは……困ったなぁ。恥ずかしい……寝言とか言ってたらどうしよう……///
わたしは基本的に使い慣れた枕さえあれば、何処でも眠れますけど……。
あ!そうだ!ついでに――用務員さん、子守唄歌ってください。そうすればお時間かけずにあっという間に眠れると思います!(ニッコリ

>>383
――――。
セレナ……モテモテだね?……その3人の中からならセレナは誰を選ぶの?ねえ?

>>384
そうだね……でも、心は満たされても実際はあんまり意味なかったな。
やっぱり、本人に会えなきゃ溜まりに溜まった愛のぶつけどころがないもの。

>>385
花を見て思い出すってことは女性のことだって思ったんだよね?……わたしもそう思った。

>>386
あの……わたしはあんまり面倒な因縁とは繋がりたくないんだけど……。

>>387
ゲーム自体買わないからなぁ……興味はあるけど。
でも、いくら仮想世界とはいえ、恋人がいるのに違う男性に気持ちを移したりしたらそれ――立派な浮気だよね。
だから、もしやるんであれば、敢えて男性主人公を選んで女の子を攻略する……かな?
――……狙いは難易度高そうなセレナ。会長がライバルとして出てきたら、バッドエンドしか用意されてなさそうだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)