掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

58 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/30(Wed) 21:23
氷川です。
このレス、及びこのレスへの返レスは基本的にキャラハンは無視してください・・・。

炎谷くんが戻ってきてくれた件・・・。
とりあえず私個人としては受け入れてもいいと考えてます。
彼のキャラやレス返は手放すには惜しいからね・・・。
ただ、反対の人もいると思うので、最終決定は皆で話あって決めたい・・・。
で、その話合いについてなんだけど・・・。
このスレも2スレ目に入ったわけだし、【避難所】を作ってもいいんじゃないかなと思ってます。
話合いもそっちで行えばスレの雰囲気が良くなって新入りさんも入りやすくなる・・・はず。

皆はどう思う?作ってもいいと思う?
あと、そういうの作れる掲示板とか宛てがある人いない・・・?
探して見たんだけど2chの荒れてるようなのしかなくてさ・・・。
管理人さんに頼んで避難所専用BBSとか作ってもらったりするべきかな・・・?
とりあえずご意見お待ちしてます・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)