掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

707 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/17(Sat) 00:24

「しまった……1つ、答え忘れていた」

「故意ではないのだ、許せよ」


>>688

「皆を一字で喩えろと? まぁよかろう」


「氷川小鳥は"零"、雷坂美雪は"白"、天野優月は"惚"」

「神咲紫音は"唄"、御剣セレナは"刀"、草薙草太は"戯"」

「ブレイドは"呪"、涛風典人は"狂"、私は"夢"……となるか」


「理由は敢えて言うまい。貴様らならきっと分かるだろう」


>>698-700

「………貴様らがそう思うのなら、そう思っていればいいだろう」

「それが絶対の真実として罷り通るのは、あくまで貴様らの内に限るのだから」

「私の内では違うやもしれんし、彼女の内でも違うのやもしれん。その逆様もまた然り」

「あぁ、私は別に止めはせん。好き勝手に夢見て思い描け」

「少なくとも貴様らの内では、貴様らの思いこそが正しくなる」


>>701

「完成させるまで世に出す気はない。……今の所全く思い付かんから、永遠に出んかもしれんがな」

「その辺りは気長に考える心算だ。最悪、ブレイドに丸投げする」

「だからその悪戯の仕込みはよせ。私を揶揄うためだけに架空の人名を用意するのはやめろ」


「……? おい、先から何をもごもごと……」

「………まぁ、貴様がよいと言うのなら私もそれで構わんが」


>>705

「そうか、よかったな」

「貴様のその言葉、氷川小鳥も悪い気はするまい」


>>706

「神咲紫音は兎も角、氷川小鳥の料理か……」

「迂闊に手は出せん気がするのだが、気のせいか?」


「流石に握り飯の中に針や刃物が入っている、とかそんな事はなかろうが」

「"隠し味"と称して山葵や辛子、タバスコやデスソースなどをたっぷり仕込んで来るのではないかと思うとな」


「………いや、考え過ぎだな」

「まったくどうかしている。人の善意を疑うなど、慣れん仮面に戸惑っているのか?」

「あぁあぁ、貴様らは気にするな。何の意味も益体もない、ただの戯言だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)