掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

722 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/18(Sun) 00:27

>>710

うん、何だかトゲを感じるけどそれで正解、
僕に聞くのは間違ってるからそれで良いんだ……。

>>711

んー……、静かな場所で本を読むとき、かな。
まぁ、僕が望む『静かな場所』って言うのは早々無いんだけどさ。

>>712

んー、どうだろうねぇ。
その日って色々予定のある人ばっかりじゃないか、
示し合わせて集まるのは中々難しいんじゃないかな?
……それぞれの行動の結果、
学院の杉の木の前に集まった、なんてのは有るかもしれないけどね?

>>714

ウィルさんが顔を見せた事自体は喜んでも良いと思うけど後半部分を突っつくのは止めるんだ。
……止めるんだ。

>>715

あー、よく聞くフレーズだねぇ。
……そんなに嫌かな、クリスマス。
確かに、元を正せば商機を作るためのメーカー達の企みの結果のものではあるけれど、
その日に生まれる絆が有るのなら、それは尊ぶべき物だと思うけど。
……一人で見る夜空も乙なものだよ?

>>716-717

よーしわかったぞーこの人一回御話ししないとダメな人だぞーははははー。
って言うか少なくとも此方にある程度好意を寄せてくれてる相手に、
そんな外道な行為してたら例えイケメンでも有罪確定でしょうが。
と言うか、そういう不誠実な行動はどこぞの……、
って言うかうちの糞爺だけで充分です、見習わないです見損ないます。

ははは常にバリアルフォーゼしてる感じの草薙先生は言うことが違うなーあはははー御断りします(真顔)
僕が見たいのはド外道くん漫遊記的な話ではないので。
……あ、いや、横から見る分には……?
…………いやいやいやいや。
危うく乗せられる所だった、やりませんよ絶対。

……分からずにやってたんですか、天然物ですか。
よく考えて下さいよ、ピエロで強敵とか真っ先に思い付くのが居るでしょう、
ほら、薄っぺらな嘘とか伸縮自在の愛とか使う人が。
ピエロの一般的イメージって大概あんな感じですよ?
そもそもに道化は『演じる者』、仮面の裏があることを最初から示唆してる訳ですし。
……なのでまぁ、確かにひょっとことかに強キャラ感は中々感じないと思いますよ?
少なくとも外見からは中々想像が付かないのでは無いかと。
……というか、顔を隠してるだけでもそれなりに強キャラ感出るので難しいとは思いますが。

人の恋路は……応援してる分には、もしくは冷やかしてる内はいいんでしょうが、
それが出来ない様な事態が起こると途端に触りようが無くなりますからね、
その辺りこっちは見てるしか出来ないのが何とも言えない所です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)