掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

782 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/20(Tue) 12:11
>>766
マジかよ・・あの"クソ野郎"・・貧乳と巨乳両方手にしてこれがほんとの両手に花ってか?
今一度封印されしマッドピエロの力を解放して・・世の非モテ共のために修羅となってくるわ・・。

>>767
絶望の海を漂う少女に差し伸べられた卑王の手!
愛を信じる瞳に裏切りの天帝が影を落とす!

次回「会長」――――!

望み望まれざる悲劇の邂逅に少女は何を見るのか――――。

>>768
会長さんとみっつん・・理由・・強くてこわいから。

>>769 天野ちゃん

>・・・十分楽しんでますけれどね、社会に出る前に楽しみまくろっと

そーそー遊んで遊んで!涛風クンとのことも先生応援してっから!
ところで天野ちゃんてさ・・よく覚えてねーんだけど成績はいーんだっけ?

>ワンチャンまだまだってわけで、狙ってみようかなぁ、玉の輿・・・

少なくとも涛風クンちはそれなりみてーね・・なんだ!いけそーじゃねーか子供の頃からのユアドリーム!
んでんで?今んとこ手応えはどーなのよ天野ちゃん?ライバルとかいそ?

>>772 ブレイドさん

>表から裏へ、裏から表へ形態を変える。すなわち変態する三人だ。

とんちやってんじゃねーんだよ・・一休さんかてめーは?
だが確かにこりゃーなかなか深刻な問題だな・・そーいや会長さんも困ってたわ・・。
男子がおめー以外全員二重人格だから自分が人格切り替えられねーとか何とか・・。

>針が何周しようと踊り疲れる事の無い無尽蔵のスタミナを誇るシンデレラの何を救済しろと言うんだ。

?疲れることがねーなら満足するまで踊ってやれよ。(真顔 in マスク)
今更何言ってやがる・・お前の救済は肉体だけか?ちげーだろ。心まで救ってこそのサルヴェイションだろーが。
その一瞬だけてめーはよ・・彼女だけの救世主なんだ・・そこで満足させられなくて何が救済だ。
少なくとも俺は救ったぜ?“ブレイド”だったころは夢見る乙女を数多くな・・。
結果女が怖くなって未だに女の前で仮面が外せなくなりました。

>彼女ならこの星に革命を起こす事も可能だろう。

いや・・多分あいつはどちらかつーとそれを止める方について裏切りそうな気が・・。
けどおめーも救済とはいえホントよくやるな・・そろそろあれじゃねーか?マジで彼女の歌が気持ちよくなってきたりしてんじゃねーか?

>>776
俺もそう思いました・・ただあいつの場合そうなってる男女をエロゲかなんかで見て知識として知ってるだけとも思えるのがね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)