掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

804 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/20(Tue) 23:10
>>718
どこをチョイスしてんだ、どこを・・・。
氷川さんは絶対認めないからな・・・兄妹設定・・・!

>>719
神咲レプリカかな?(すっとぼけ)
・・・年上だし教師だし、それぐらいはいいんじゃないかな・・・?

>>720-722 涛風典子ちゃん
>>ただイケ
ただイケ万能説否定派なのか、先輩は・・・。
内面もイケメンな証拠だな・・・。
私が女の子らしくするとただの美少女になってしまうからな・・・。
ちょっと却下だな・・・。

>>巫覡
・・・巫覡・・・神社の巫女さんとかの事だったかな・・・。
それで能力が「声を聞く」か・・・。
(・・・ここまでヒントが出ると、『神の声を聞く』が能力ってなりそうだけど・・・
 ちょっとオカルトすぎるな・・・それに近いものってことか・・・?)
・・・何となくわかりました、ありがとうございます・・・。

>>723
鳥・・・?
子供の想像力はすごいなぁ・・・。
何を見てそう思ったんだろう・・・?

>>724
弱味握れたので喜ぶ(ゲス顔)
どうしてやろうか考えるの楽しそうだね・・・。

>>726
名無し・・・酸素欠乏症にかかって・・・。
可哀想に、氷川さんに力があれば救えたのに・・・。
くそっ!人間は無力だ・・・。
(後の天才女医、氷川小鳥誕生の瞬間であった)

>>727
んー・・・無いんじゃないかな・・・。
氷川さん戦闘回避のプロだし・・・。
作った氷で誰かがすっ転んで死んでない限りはないはず・・・。

>>728
うーん、結婚は天野さんかなぁ・・・?
こんなかじゃ一番恋愛に積極的だし・・・。
遅いのはWWWさんかな・・・。
あの人変わらなさそうなんだよなぁ・・・。
50年後もここで用務員やってそう、今と変わらない姿で。

>>729-731 レイ先輩
>>アローラロコン
そりゃご愁傷様です・・・。
でも先輩、テッカグヤはムーン限定ですよ・・・。
そう考えるとロコンくらいは我慢できません?(ニッコリ

>>孤独の理由
彼女の能力は完全に周りに悪影響が出るものだったけど・・・。
アンタの能力は影響ないどころか発動すらしないじゃないか・・・。
完全に性格の問題だよ・・・。

>>氷をぶつける&氷川にゃんの写真
もう一度ぶつけたいんだよ、言わせんな恥ずかしい。(理不尽)
あと写真どうも、これはお礼だ・・・よッ!(ブレイドの足を凍らせる)
・・・写真がもう無いかどうか調べさせてもらうぞ。
フードは取らない氷川さんに感謝するがいい・・・。

>>WWWさんの脚本
やっぱり旨み無いじゃないか!(逆ギレ)
そんなん宝くじでも買った方がまだ確立があるだろ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)