掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

819 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/21(Wed) 12:11

「………まぁ、なんだ」

「箪笥の角に足の小指をぶつけると死ぬ程痛いと言うのは、概ね真実だったな」


>>811

「ははは、俺に気を遣ってくれたのか? ありがとうよ」

「だがすまんなぁ、俺は別に24時間働いている訳ではなくてな」

「基本的に仕事から上がれば寝ながら私事か、普通に寝るか。2つに1つだ」

「寝ても覚めても働き通し、と言う事がない以上」

「"寝ている間も働いている"と言う表現は、適切ではないと思うのだ」


>>812-813

「"能力など無くても最強"、"封印の適用範囲が広過ぎる"、"封印したものを操れる"」

「好きなものを選ぶがいい。無論、選びたくないなら選ばなくともよい」

「何であれ、お前の思う事こそがお前の中の真実だ」


>>814-818

「あぁあぁ、愛いぞ。好きに夢見て思い描け」

「お前たちがそうと思う事ならば、全てその通りとなるだろう。お前たちの中ではな」


「………まぁ、その夢を曝すのは程々にしておけよ」

「俺は別に咎めはせんが、俺以外の皆もそうとは限らんのだから」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)