掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

83 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/01(Thu) 14:35

「やっと調子も落ち付いてきたようだ」

「続けるとしよう」


>>69-70

「そう喚くな、落ち着けよ」

「姿を見せぬ気の彼女が心配なだけ、他意はない」

「俺がこう思っているのだから、俺の中ではこうなのだ」


「念のため言っておくが、不埒な事は何も考えてない。これは真だ」

「それともなんだ、お前たちの中では」

「俺はそんな事をするような、卑劣漢だとでも言うのか?」


>>75

「あぁ、気にするな。発作のようなものだ」

「今はもう治まって、何ともない」


「………稀にあるんだよ」

「俺の心、俺の夢、俺の世界が乱された時に」

「あんな風に、内に抑えた"モノ"が噴出してしまう事がな」


>>77

「すまんなぁ。俺の中の俺は、落語は丸きり分からんのだ」

「お前の求める答えを、俺は出せそうにない故に」

「お前の中の俺の答えを、お前が自由に考えて」

「それを以て、俺の答えとしてくれないか」


>>77-82

「夢見は否定せんが、それを表すと言うなら程々にな」

「自重を忘れて暴走してしまえば、校則の弐に抵触しかねん」


「………ところで、>>77

「何故其処で俺に振ったのだ。猥談は兎も角、訳を言え訳を」

「あと>>82、お前は物の順序を覚えるといい」

「夢の内ならいさ知らず、現に於いて技術を会得するのなら」

「まずはその下地となるものが必要だ。武術に対する基礎体力のように」


「……これ以上は、流石に言えん」

「俺の内に秘めておくとする。気になると言うなら、お前が好きに考えてくれ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)