掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

854 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/22(Thu) 09:47

「風が強いな……」

「皆、体を冷やしてなければよいのだが」


>>849

「……? いや、違うぞ」

「俺がまだ"オレ"だった頃……約15年ほど前かな」

「その時の話だ。だから、少なくともこの場の皆とは関わりのないだろう者だよ」

「仮に会長だったとして、彼はその頃まだ5歳に満たんだろう?」

「だから違う………絶対に違うさ」


>>851

「母が名付けたのかもしれんな」

「いや、俺の中にも答えはないから」

「本当の所は分からんのだが、他にどんな可能性がある?」

「少なくとも父は厳格極まる。それは既に気の少女が言っていたと思うが」

「そんな父親がそう言う名を付けるとは、少々考え難い所があるぞ」


>>852

「新顔か。この場に於いては初めましてだな」

「学院の用務員、夢見る魔法使いにしてサンタクロース見習い」

「名をヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井と言う。よろしく」

「俺の事は気軽にWWW(サンダブ)と呼んでくれ」

「それで……お前の事は、何と呼べばよい?」


>>853

「………ふむ、そんな見方もできるか」

「あぁ、お前がそう思うのならそうなのだろう。お前の中ではな」

「だが少なくとも件の"黒翼"……或いはその模倣犯の被害者だろう、とは」

「推察はできるが、確証はないな。今の所、彼女の内にしか」


「……かと言って、問い質す訳にもいかんしなぁ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)