掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

859 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/22(Thu) 12:19
>>852 風音ちゃん
・・・・・・。
(やべー・・緊張ほぐす為に開口一番下ネタでもかまして殴られてやろーと思ってたけどそんな空気じゃねーよこの子・・。
完全に出てくる漫画間違えちゃってるよ・・ダークファンタジーすぎんだろ・・その年でおま・・どーしちまったんだよほんと・・。
なんか何処となく氷川ちゃんに似てるぽいのが更に怖い・・自殺前日の教え子見てるみてーじゃねーか・・嫌あぁぁああぁあぁ・・)

(以上思考終了まで開闢の零・・カンマ666)

ナイストゥミーチュー・・担任の草薙草太です・・。
早速だけど・・あ・・あのさ・・そーゆーヘビーなブローじゃなくってさ・・。
もっとこー・・ほら・・軽いジャブみてーな感じで頼みまさー・・ところで呼び方は風音ちゃんでいー?

>>853
好きなもの拝見させていただいたところ多分そーなんでしょーね。

>>855
そ・・そーいやそーだな・・ひゅ・・ひゅー・・このどじっ娘めー書き忘れたかー?
・・・・・・。
・・おい・・どーすりゃいーんだよこの空気・・。

>>856
押し寄せる圧倒的同感の波に飲み込まれようとしながらも必死に抗う俺氏。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)