掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

86 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/01(Thu) 17:32
お疲れ様、氷川さん。
結局全部。あなたに負担を押し付けるカタチになってしまったわね。ごめんなさい。
本来ならこの校舎を作るべきは。生徒会である私の仕事であったというのに。

ええ。途中で離れてしまった氷川さんは知らないかもしれないけれど。
前の校舎でも生徒はみんながみんな。次校舎設立者には生徒会副会長である私を熱望していたわ。
でも・・・その期待に応えることができなかったなんて・・・副会長失格ね。
見ていなさい。「御剣」の名に懸けて。この校舎では見事。面目躍如を果たしてみせるから。

前>994-997(ブレイドくん)
>ただ、それなら尚更変な人扱いされる理由が理解らないな…。

きっと・・・平穏を許されない悲しき救世主の持つ独特の聖光気が。
人をあなたから遠ざけているのよ・・・あなたに関わらないことで誰かが不幸にならないなら。
それはあなたにとっても望むところでしょ?

>俺は素直に称賛したつもりなんだが…乙女心というのは男にとっては難解なものだな…。

せいぜい気をつけなさい。それを理解できない男はね。
世の女性から将来『キモイ』や『KY』などという言霊で嬲られることになるわ。
ふふ。あなたの携えるバイブルにも。どうやら『乙女心』の文字はなかったということね。

>フッ、フフフ…俺と神咲紫音に備わったスキルは状態異常無効というわけか…!

ええ。最初から掛かっているから。もう新たなものは効かないという単純明快な理屈。
でも裏を返せばね。デフォルトで掛かっているものを解除しない限り。
あなた達は永遠に。状態異常者ということよ。

前>998-1000(天野さん)
>・・・・帰ってきたら、ときめいちゃうかも

駄目よ。(真顔)
いえ。ときめくのは自由だけれど。恋人候補にするのは絶対駄目。
会長には戻ってきたら。お任せしようと思っている仕事がたっぷりあるの。
もちろん私もお手伝いするつもり。
私と二人っきりで。生徒会室にこもって仕事をするのだから恋愛にかまけている暇などないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)