掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

868 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/22(Thu) 22:12

>>776
同類って言い方もちょっと引っ掛かるけど――ブレイドくんの方が大人だって言われるのは悔しいな。
言い換えると、わたしが子供っぽいって言ってるんだよね?
……いや、それはないよ。だってブレイドくん、サンタさん信じてるみたいだし……。

>>777-778 WWWさん
……その本には、わたしが知り損ねた重要なことが載ってるような気がしたんですけど……。

あ――いえ!はい、わたしの得意料理――ですか?
ふふっ、そうですね……料理は得意だと自負してますんで、満遍なくできるつもりですけど。
定番の肉じゃがをはじめとした、和食の煮物全般は特に自信あります。
あとは……卵料理かな。
オムライスとかですね、簡単そうに見えますけどふんわり感出すのって意外と大変なんですよ?
もちろん、洋食もそれなりの物はお出しできると思いますので、ハンバーグ上等です。
そういえば――用務員さんはいつもどんな物を?自炊していらっしゃるんですよね?

ふふっ……残念。
目蓋グイッじゃ目覚めてくれませんか……ふふっ、ねぼすけさんですねー♪
でも、それじゃあ何かちがう方法を愛用してるってことですか?よければ教えてほしいです。

……ご迷惑掛けてすみません。寒いのは本当に苦手なんで助かります。

>>779
あはは……それを女のわたしに聞かれてもちょっと困る、かな……。
男性に聞いてるんだよね……?

>>780-782 草薙先生
>今気づいた・・俺にはあいつがいなきゃ駄目だ・・俺は自由なんかよりお前が欲しいんだシオーン!
>・・とこーゆー流れになるわけよ・・脚本・演出 草薙草太。
はぁ……///
お前が欲しいなんて言われてもわたし……どうすれば……!
わたしは元々あなたのもの!――なんて、恥ずかしくて言えるわけないですし……。
"彼"の気持ちに答えてあげるにはどうすればいいんですか、草薙ディレクター?

>気ままな「猫」から凶暴な「狼」に変身させるスイッチがね・・要はそれをおめーが押せるかどーか・・だな。
……(ゴクッ
なんか……わたしの方が先に「狼」になってしまいそうな気が……あ、いえ。

>>783
そういえば、よく聞き取れなかったけど、草薙先生とひそひそクリスマスがどうのって話してたような――。
……あ、これ言わない方がいいんだよね。内緒内緒。

>>784
会長が言ってる正義は、その身を犠牲に苦しむ他人を助けること。
セレナが言ってる正義は、そんな会長の姿を忠実に再現して結果として他人を救うこと。
2人一緒にまとめてるみたいだけど、似て非なるものだよ。

>>785-786
なんか恥ずかしいから……そういう話は本人の聞こえないところでしてほしいな……///
……でも、相手の全てを求める気持ちなら負ける気はないよ。
思えば――わたしの異能はこのためのものだったかもしれないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)