掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

894 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/23(Fri) 19:43

「やはり夜間は冷え込むな」

「昼間の暑さが嘘のようだよ」


>>887-888

「こんな寒い中、廊下で待ち惚けだと?」

「おいおい、風邪を引くだろうが……」


「何か、温かい物でも用意してやるべきかな」


>>889-890

「落ち着けよ、気長に待とうじゃないか」

「彼女たちがそんな事をすると、お前たちは思うのか?」

「もしそう思うのなら、お前たちの中ではそうだろうが」

「俺はそうは思わんよ。故に俺の中ではしないと決まっている」


>>891

「……? どうした、急に」

「まぁ構わんが……えーと、鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿―――」


「―――鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿、と」

「それで、何だったか。サンタクロースの乗るもの?」

「では、橇橇橇橇橇橇橇橇橇橇―――」


「―――橇橇橇橇橇橇橇橇橇橇。これでよいのか?」


>>892

「あぁうむ、お前の応援はありがたく受け取るが」

「俺の眼には男4人、女6人に見えるのだ」


「………お前は一体、誰を男だと思った?」

「氷の少女か、気の少女か、それとも新人の少女か」

「俺の中の俺は別に怒りはせんから、そっと俺に教えてくれよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)