掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

914 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/24(Sat) 04:43

「Stille Nacht, heilige Nacht……」


「喉の調子もよし、と」

「冷えはするが、聖夜も目前。楽しんで行こう」


>>903

「 破 ぁ !! 」


「………まったく」

「やはりお前たち、皆ホモが好きなのではないか」

「これでは"彼"も浮かばれまいよ」


>>904-905

「む……」

「そうか、確かにそれは失念していたな」

「俺のようなオッサンの口付けなど、皆嫌がるだろうし」


「………いや、待て」

「別に、嫌ならしなければよいのではないのか……?」


>>906-908

「彼女は風の少女ではない」(無言の腹パン)


>>909

「………否定はせんが、言い方と言うものがあるだろうよ」

「まぁ、良き日と言ってくれる事には感謝する」

「ありがとう。俺の中の俺としても、良き1日だった事に異論はない」


>>910

「彼女も忙しいのだろう」

「この場に来ずとも、次の舞台で待っていてやればよい」

「全てを返せなくともよい。彼女が嫌と言うのなら、しなくてもよいのだ」

「あぁ、俺がそう思うのだからそうなのだ。俺の中ではな」


>>911

「うむ、頑張るぞ」

「………ただ、対戦格闘ゲームではその手も通じんよな」


「ふむ、"アイカツスターズ!"だったか……覚えておこう」

「【翼の少女:アイカツスターズ! 3DS】……と」(小声&メモ)

「うん? あぁ、何でもないぞ。間違えて他の物を買わないようにな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)