掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

922 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/24(Sat) 12:41
あー大変大変!デートに遅れちゃう……!
本当はゆっくりお話していきたいとこだけど、急いでるから返せる分だけ返しておくね!
"彼"が黒コートだから対照的な白を基調として、ニットワンピと白コートで整えてみました!
あとは白いマフラーとニット帽……とか?
清楚でスタイリッシュなコーデを心がけてみたんだけど、変じゃない――……よね?

>>790
あはは――びっくり……。
小鳥ちゃんみたいに、ここは誰も読まないだろうって適当に呟いたところだったのに……。

うーん……どうしようかなー……。
“ブレイド”はもう、毎日一緒にカラオケ行ってくれるような優秀な子持ってるし……。
新しいのもらってもダブっちゃう……。
それにこの話は、万が一他の人に聞かれたりしたら怒られちゃうから……。
くれるんなら、あなたの今生じゃないと困るんだけどなぁ……?ふふっ。

>>801
来てくれたのは嬉しいんだけどセレナ――、大事なことひとつ忘れてないかな?

>>802
あん…っ!
……もう……変な声出るから触るのはやめてって言ったのに……。
ふふっ……でも次やったら殺しちゃうからね?……なぁんて。

>>803-806 小鳥ちゃん
>わー弱点とか全然分かんないぞー(棒読み)
……(ニコッ
小鳥ちゃんの弱いところってどこだっけ……?
確か――……唇って言ってたかな。
それじゃあ……わたしが先制攻撃しちゃおうかな……?(顎クイッ

……ふふっ、冗談だよ。びっくりした?
イジワルな小鳥ちゃんにはちょっとイジワルなお返し……あんまり先輩をからかっちゃダメだなぁ?

>・・・先輩、人はね・・・必要無いって分かってても欲する生き物なんだよ・・・。
……その言葉、逆も然りなんだよ。
想像してみて?小鳥ちゃんにある日、大好きになれる彼氏ができたとします。
その人が言ってくれました――俺は浴衣の似合う胸の控えめな女性が好きなんだ――って。
そう言われた時にね?小鳥ちゃん、それでも今と同じこと言える……?
小さいのが悪、大きいのが正義って――……言い切れる?

>・・・じゃあ肩から行こうか、ホイ。
ひゃあっ!?!?!?
(つ、冷た……つい体が跳ねちゃった……。)
ちょっ。ちょっと待っ小鳥ちゃ――……ひゃうっ!
(ああ……でも、これはこれで……気持ちいい、かも……やみつきになりそう……)
あ――……せ、背中はちょっと優しく――……。
(……あんまり刺激与えると黒翼が出ちゃうよ……)

>まず、その「お願い」とやらについて聞きましょう・・・。
ふふっ、さあ――なんだと思う……?
小鳥ちゃんのいちばん、気持ちよくなれるようなこと思い浮かべてみて……?
……思い浮かべた?多分それと似たような感じ……。

……ところで小鳥ちゃん、ひとつだけ聞きたいんだけど。
今お付き合いしてる男性って、どなたかいるの……?(>>766

>>807
家族が仲良しっていうのはいいことだよね……。
いつの日か……小鳥ちゃんに大事な彼ができて……自分と一緒にクリスマスを過ごしてくれなくなったりしたら。
お父さんきっと――泣いちゃうんだろうなぁ……。

923 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/24(Sat) 12:42

>>808
……///
どうしてわたしだけ……。
好きな人の名前をみんなの前で公開するーだなんて、一人罰ゲームみたいなことやらなくちゃいけないのかな……。

>そろそろ紫音の彼氏の名前。分からないのかしら。(御)
>実は私も同感・・・。(氷)
>確かに電車というのはな…。(ブ)
>神咲先輩、ぶっちゃけ公開してくださいよー?(天)

……女の子たちからの猛攻が特にすごい……うう、分かりました……。
……本名は別にあるみたいだけど、草薙先生の言うとおり『クロ』って呼ばれてたよ……。
その名前ですら、知ってる人は少ないみたいだから……わたしはやっぱり"彼"にとっての特別……///

>>811
草薙先生の言ってることに大体同意だな……。
例え寝てても、与えられた仕事がちゃんと終わってればいいんじゃないかな。
人と接する仕事がダメだったみたいだけど、ここでは解雇にならないってことは……天職なんだと思うよ。

>>812-817
うん……能力がそれだけだったら、多分負けてなかったね。
異能の干渉を受けないコートと、一貫性のない能力の数々――。
それだけ厄介なものを持ちながら、狙いが他にあったっていう二重三重の策にやられたんだよ。
……こんなことなら、遊んでないでさっさと食べとけばよかったなぁ……。

――……なぁんて、黒翼になりきって語ってみました。

>>818
えへへー……大当たりー……。(テヘペロ

――……って黒翼ならいうんじゃないかな。

>>823-824
わたしも実はあんまりよく知らないな……。
草薙先生があれだけ褒めるんだから、綺麗な人なんだろうな……とは思うけど。

>>825
ふふっ……わたしもちょっとうっかりしてたけど、心配には及ばないよ。
この間、こんな時にぴったりの便利な異能を持つ能力者さん1人見つけておいたから。
噂を知ってて、逃げたりするから面倒だったけどようやく捕まえられてひと安心……。

――……と黒翼なら言うんだろうけど、わたしにはやましい事なんてないから大丈夫だよ。

>>826
ふふっ……同じ「偽物」って言葉でも、抱く感情は人それぞれなんだね。
用務員さんは「偽物」や「紛い物」っていうのを嘲られるべき言葉って考えてるみたいだけど、
わたしは本物に似よう、似せようと健気に頑張るそれをむしろ可愛いと考えるよ。

>>829
そういえば何役をやってたんだろう……。
わたしは室内で、子供たちを寝かしつけてたから見てないんだ。
あのマジメなセレナが子供たちとどういう風に遊んであげてるのか――ちょっと見てみたいな。

>>830
……あるよ。

>>831
うーん……ごめんね?
想像力が乏しいから、相手があなただと心を開放するのはちょっと……難しいかな。
耳栓と目隠しした小鳥ちゃんを連れてきてくれたら、できるかもしれないけどね。

>>832-834
……。
一瞬真剣に焦っちゃったよ……もう。
……でも本人も知らないみたいだし、一体どこに行っちゃったんだろうね?

>>842

ブレイドくんはセレナの胸をよく褒めてるから、彼女のサイズが好きなんだろうって思ってるけど。

>>843
>>851
ふふっ……仮に含まれる名前だったとしても、良い名前だと思うけどな……。
特に苗字と合わせると字面は和洋折衷で正反対なのに、発音は見事なまでにビシッと決まる感じじゃない?
セレナは婿入りしてもらうだろうし、一生「ミツルギセレナ」だから、それを考えて命名されたのかなって思えるほどだよ。
……ち、ちなみに流れ的に白羽の矢が立ちそうだからあらかじめ言っておくけど、紫音は絶対ちがうから……DQNネームじゃないから……。

>>849
15年前の話なら会長はまだ4歳か……。
ただ、彼は確か時間に関係する能力を持ってたような……。
だとしたら、年齢だけでありえないって判断するのはちょっと早計かもしれないよ。
……まあ、用務員さん本人がちがうって言ってるならちがうんだろうけどね。

>>850
……。
わたしはさっき、偽物なんて可愛いものだって言ったけど……対象が"彼"だとあまり愉快な気はしないね。



……それから用務員さん、わたしはできれば"彼"そっくりの縫いぐるみがほしいなー♪……なぁんて、言ってみただけです。

って、ああ!もうこんな時間!――……それじゃあ、ちょっといってきまーす♪///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)