掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

940 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/24(Sat) 21:59
>>849
違うっぽいね・・・。
誰なのかな・・・。

>>850
ダメだ、わからん・・・。
ウドにーって誰・・・?

>>851
・・・奥さんがスペイン人なんじゃない?(適当)

>>852 風音さん
Oh・・・ヘビぃだぜ・・・。
いきなりそんな話されても氷川さん困っちゃうよ・・・。
あ、私の名前は氷川小鳥です、よろしく・・・。

>>趣味:これからみつける
・・・よーし、氷川さん色々持ってきたよ。
何かやりたいものあるかい・・・?(色々な遊び道具を取り出す)

>>853
いや、全然似てないだろ・・・。
風音さん困ってるじゃねーか・・・。

>>855
そういえば書いてないね・・・。
どんな能力なんだろ・・・?

>>856
彼女の個性と割り切ろう(むちゃぶり)

>>857-859 草薙先生
>>カルマ値が足りない!
騙されないぞ!絶対に騙されないぞ!
そんなんで評価されてたまるか・・・!!

>>氷川家のクリスマスに参加
ダメだかんね!氷川家のクリスマスには・・・。
ってなんか引き下がったぞ・・・?
どうしたんだろ・・・?
(写真を撮られてる事に気付いてない)

>>クリスマスプレゼント
ん〜・・・何だろうなぁ・・・。
・・・現金?(俗物)

>>860
おう、どういう意味で聞いてんだコラ。(怒)

>>861
初めて来た時にちょっと呟いたんだけど、保身のためだね・・・。
氷川さん何故か野良能力者から命狙われてたからさ・・・。
守ってくれるっていう光明にきたんだよね・・・。

>>862
軽い面接と身体検査があったね・・・。
結構時間取られたくらいで特に難しいのは無かったかな・・・。

>>863
クラスにこんだけ濃いのがいたら流石に分かるよ・・・。
転校生だろうね・・・。

>>864
ヤメロー!ヤメロー!

>>869
前にそうだって言ってたような気がする・・・。
・・・あれだけのものぶら下げてできるんだろうか・・・?

>>870
そうだなぁ・・・。
980までにここ変えてみたいな意見出してよ・・・。
そしたらそこ変えて作るから・・・。

ダメだ、追いつけない・・・。
ここで切るよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)