掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/25(Sun) 14:36
>>958
とりあえす2だけは絶対阻止する!!!
でないと……多分こんなことに……(ガクブル)

御剣「左刃は右刃と共にあるべきものよ。もう見送るだけの自分は嫌なのブレイドくん…」

氷川「御剣先輩がやめるなら私も責任を取って辞任するよ…」
神咲「うーん、セレナがいないんじゃちょっとなぁ…♪」

天野「えっ…ことりんがいなくなるとかないない…」
雷坂「氷川小鳥…どこまでもお供しますわ…」
草太「キョーダイ辞任に追い込むよーなクズ教師ふつーにねーだろ…」

涛風「んんん?僕が見たがってた幸せコンビがいつの間にか消えてるぞ。僕は何しに来たんだっけ?」


…なんてな。フッ…冗談だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)