掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

968 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/25(Sun) 17:52
>>混沌を斬り裂く黒き右刃“ブレイド”

はぁ・・・はぁ・・・!

和久井さんに聞いたわ・・・!
ここを去るって本当なの・・・ブレイドくん!?

・・・。
・・・そう。あなたもまた・・・いってしまうのね・・・。

・・・まったく・・・あれだわ・・・。

・・・会長といい・・・あなたといい・・・。
私は好意を持った男性を・・・。
見送らなければならない運命でも背負わされているのかしらね・・・。

・・・覚えてる?
もう・・・大分昔のように感じるけれど。
思えばこの学園で。あなたと最初に言葉を交わしたのは私だったわね。
ふふ。今だから言うけれど。第一印象は正直変な人。濃すぎてどうしたものかと思ったわ。
それが今や。私以上に光明のみんなを支えてくれて。こんなに大勢の名無し達に愛されて・・・。

生徒会副会長ともあろうものが。
こんなのに人気を取られたと思うと情けなくって本当に・・・涙が出てくるわ。
・・・。

・・・。
く・・・むこう向いて!・・・少し背中を貸しなさいバカ・・・。
いい?湿っぽいのが嫌なら・・・絶対こっち向くんじゃないわよ!?
まったく・・・会長を見送る時でさえ我慢したというのに・・・。
なんなのよもう・・・生意気だわあなた・・・。このバカ・・・バカバカバカ!
こ、こら!!こ、こっちを向くなと言っているでしょう!?

・・・。
・・・さよならは言わない。
またいつか。必ず逢いましょう。
前に向かって歩き続けていれば。きっとどこかで道が交わるわ。
何処へ行こうと私達は。同じ空の下にいるんだから。

あなたの救済を求める新たなる人々のため。
頑張りなさい。混沌を斬り裂く黒き右刃さん・・・。
“紅涅幻魔相破刃(ツインブレイダーズ)”は永久に不滅よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)