掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

971 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 18:37
氷川です。
まだ返レスが完成してないんだけど、この件に関してだけ先に投下します。

レイ先輩、お疲れ様でした。
少しではありますが、別れの文章を載せときます。
このレスを書くにあたって1スレ目を見てきたのですが、
先輩は11月16日に登場ということで、約1ヶ月とちょっとの期間こちらに居た事になります。
スレが立った時期を考えると妥当ではありますが、
もっと長い期間いらっしゃったような気がしたので、思わず「短かっ!?」と言ってしまいました。
先輩の返レスは中二病感がよく表現されていて、尚且つ何を言っているかが分かりやすかったので、
私から返レスするのも楽で非常に助かりました。
1レス目終盤の私が返レス出来なかった間の活躍もとても頼りになりました。

・・・できればお引止めしたい気持ちもあるのですが、
先輩も色々事情があると思いますので、強くは言えません。
また気が向いたらで結構なので、遊びに来てください。
私はもちろん、皆も歓迎してくれると思います。

ブレイド先輩、今までありがとうございました。
1000までよろしくお願いいたします。

(PS:急いで書いたので変な文章になってるかも・・・すいません)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)