掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

985 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/25(Sun) 23:38
あー、うん。
僕から彼への返答だけで一つ使っちゃうのはあれかなーとも思うんだけど、
それでもまぁちょっと言いたいことも有るし、ちょっとごめんよ。

……思えば君と出会ってからはまだ一月も経ってないんだっけ。
もっと長い間話をしたりしてたイメージだけど、
それくらい濃い時間だったんだろうなぁ。
……うん、変な名前で呼んだり呼ばれたり、
普通の男子高校生みたいにあれこれ騒いだり、
短くとも楽しい時間だったのは間違いないね。
それと―――――、うん。
色んな人に惜しまれて、引き留められて。
これはきっと、君が為してきた道あってのものなんだろうねぇ。
正直な所、僕に取って君は救世云々の前に友達……、
自惚れて良いなら親友だったから、やっぱり寂しいや。
でも、別れは人が生きる限り付き纏うもの。
君が明日を目指し旅立つと言うのなら、友達として親友として、
僕は君を笑顔で見送りたい。
そしてできればまたいつか、この学院で出会えたなら、
それはきっと、とても素晴らしい事なのだろう。

……全く、男と言うのは難儀だな。
だからまぁ、餞別だ。
『吾』として汝と話すのは最初で最後。
だから貴兄に贈るべきは、明日へ向かう汝の旅の無事を願う祝詞。

―――【其の旅路に幸あれ】。

……うん、これで良し、かな。
じゃあね救世(ぐぜ)の刃、ブレイド。
きっと君は何処でも変わらないのだろう。
だから、そのまま真っ直ぐ、世界を救ってくれ。
……ああ、全く。
こう言うときに上手い別れの言葉がでないのは悔しいなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)