掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

986 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/26(Mon) 00:32
へぇ……行くんだ。

ブレイドくん、以前わたしを怒らせる方法探してたよね。
ふふっ、今ほんのちょっとだけ怒らせてる――、
カラオケの約束、すっぽかそうとしてるからじゃないよ?

会長とのお別れの時でさえ、涙を見せなかった彼女を、
一月ちょいのあなたがあっさり泣かせてくれちゃって――……何様のつもりかなぁって。(ニコッ
救世主が、か弱い女の子にあんな哀しそうな顔させちゃっていいのかな、この女泣かせー♪

……ふふっ、わたしの見たことない彼女の泣き顔は綺麗だった?

……。
ねぇ――、2つだけ教えて。
単刀直入に聞くけど、あなたの異能って本当は何――……?
複数人でしか使えないって言ってたけど……それはもう発動してたの?
……わたしでも、その助けになれてたものだった?

それから――、
あなたとセレナって、ツインブレイダーズだ、相棒だーなんて言ってたけど、本当はそれ以上――。
当人同士が気付いてないだけで、普通の人ならもっと別の言い方をする関係だったん……ううん、何でもない。
気付いてない人に確認したってしょうがないし、これ以上は野暮だよね。

いよいよ最後……旅立つ救世主さまに餞別を贈るよ。
はい――【堕天使の黒い羽根】
よかったら……御守りにどうぞ?うん、もちろん売るのも自由……。
希少価値が最高級だから、旅先でお金に困ったら売れば、もの凄い値段で買い取ってもらえると思うよ。
まあ……どうしてわたしが、これを持ってるかは秘密ってことで……他の人には内緒ね。ふふふっ。

それじゃあ……長々と引き止めちゃってごめんねブレイドくん。
今度会ったらそうだなぁ。デュエットでもしてみよっか――……なぁんて。
それなら、わたしよりぴったりなお相手があなたにはいるもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)