掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

994 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/26(Mon) 08:48
うっすうっす。

やーれやれだ・・今回は俺が「取り」かい・・緊張すんなー・・。
うし・・ここは唯一の教師としていっちょ決めてやっか!

まーあれだ・・確かに光明の名に恥じない変な奴だったがおめーは紛れもな――

>「………君は紛れもなく、僕たちにとっての最後の希望。救いの光に他ならない」

・・・・・・。
そうそう・・んで厨二感マックスの割にはよ――

>中二病感がよく表現されていて、尚且つ何を言っているかが分かりやすかった

・・・・・・。
・・・・・・。
そういうこった・・だからよ・・またいつ――

>またいつか、この学院で出会えたなら、
>それはきっと、とても素晴らしい事なのだろう。

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・ってことだから出会えるに決まってる・・なんてったって何処へ行こうと俺ら――

>何処へ行こうと私達は。同じ空の下にいるんだから。

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。

お、おう・・。
同じ“ブレイド”同士・・もはや気取った言葉なんざ不要だったな・・。

あばよブレイド・・。
今度会うことがあったらよ・・おめーのフードの中身と捨てたはずの名前について掘り下げて聞きまくってやるから覚悟しろ。
あいにくだが他の連中みたく湿っぽいのは苦手だ・・俺は道化なんでね・・。

おめーも俺にこれ以上は望まねーだろ・・。
ま・・最後に言っとくとしたらあれだ・・おめーに称号を受け継がせた俺の目に狂いはなかった。
おめーは紛れもなく・・俺らの憂いを斬り裂き希望をもたらす救世の刃【ブレイド】だったよ。

それじゃーな・・また会おうぜ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)