掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

112 名前::ウルトラ戦士&怪獣娘 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/03/21(Tue) 21:13
ティガ「やぁみんな久しぶりだね。今回は時間の都合上ナレーション無しと前置きは短くという事にしたよ。ごめんね♪」
ガタノゾーア「なんじゃっと!わらわの渾身の質言が半分になるのか!あんまりダァァァぁ!!!!」(号泣し)
ティガ「…初っ端からいきなりネタに走るってどうなのよさ。それにしてもまた口調変えたんだね。キミってば…。」
ガタノゾーア「仕方がないじゃろ!この方がわらわっぽいと判断されたシステムに則り変えたまでじゃ!」

(ちなみに今回この2人だけだそうです。)

>>102
ティガ「確かにそうかもしれない。何気に普段の彼らと怪獣と戦っている時の彼らってマント付けている時と付けてない時で
     結構変わりが差が出ているかもね。でもマント脱ぎ捨ている時もカッコイイって思うけどね。」
ガタノゾーア「知らぬぞ!そんなことは!!マント付けようが付けないのは奴等の匙加減じゃろ!もしやティガお前もマント付けたいと申すのか?」
ティガ「いやー僕はいいかな。まだそこまで実績を持つほど彼らと肩を並ぶとか思わないし…。」
ガタノゾーア「何を言うか!!!既に初代ウルトラマンと共に並んでいる時点で結構な優遇差じゃないか!!主に最近での話だぞこれは!」
ティガ「それ指摘されちゃうとグウの根も出ないよ…。」

>>103
ガタノゾーア「世界には乱入していないがシステムとしては組み込まれた件については???」
ティガ「あれってどうなんだろう…?まあ確かに大怪獣ラッシュというゲーム上でゼロやウルティメイトフォースゼロと戦闘際はべリアルも出てきたけど
     世界そのものには確かに乱入はないかな。でもそっちの世界に行くとは本人は呟いてたけど」
ガタノゾーア「今じゃあ奴も何故かウルトラ戦士の枠に入っているのじゃがな…。昔はウルトラ怪獣の枠だったのに…裏切者めッ!やはり貴様もウルトラヒーローの括りか!」
ティガ「べリアル本人が言うにはいつの間にかそうなっていただけで本人はいつでも僕たちに挑もうとしているけどね…。」

>>107
ティガ「少なくともどの経緯で僕のフュージョンカードを持ってたって事は既に僕がマガタノゾーアを封印しなおかつ復活した時に
     なんらかの経緯で倒してカードを手にしたと思うのよね。でもその時はオーブはまだオーブオリジンだったからその間だと思うけど」
ガタノゾーア「奴には関してははっきりしなくても良い。わらわだって奴には同情も余地も思えないがな。」
ティガ「あれ、意外だね。てっきり僕はキミ自身だったらあちらのキミになんかカウントでもすると思ったんだけど」
ガタノゾーア「ふんッ!倒されたからと言ってわらわは別になんとも思わん!ここで貴様がいる事だしそっちで何かを思えればいいのだ!」
ティガ「まあ本当にその姿括目できる日が来るのなら僕も見てみたい気もするけど。どうなんだろう?結構とんでもない大きさだよ?今のガタノゾーアだったら大丈夫なのにね」(ぼそっと言ったという)

/ ヽ
                      /  >'ヾミ。
                       ,'  / .: ´ 斗,
                        |、/_/  。s} ',::',
                        ∧}〃¨フ {{ j::::{:::}
                     / .∧`¨´  /´:::::〉:{______
                        / ,-ヾ´ /:::::::::///   ヽ
                      '//./  ̄〉::::: / //{-=ニ  ノ,
                 /ニー。 / {i{ {::::::::::::::::::{ i{i/¨¨ ¨¨´....{
             /二 <`ーs。!___ i/.......。s≦¨¨'i{
            __゙フヽ_ )..........彡¨¨≧s。;:`ヾ/ 彡´- {
         。s<:............../¨`¨' ミ。_      `´/  i.ヾ,
 ⊂ニミs。 。<´......... '¨¨¨¨'y。s ´   `s。¨ …― <    ,' ,'
 {彡 ∠´ }......._..〃 < ´         /.:.::::::::/    /  {
  ´´ `´¨  ̄                 〉ニミ。.}   /   i{
                       )ミニヾ ミ,/  `ミ.',
                        {    `y´     ミヽ ./
                      /ミォ           ∨ /

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)