掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

1 名前:ウルトラ戦士&怪獣娘 ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:50
ウルトラマンノア「もうすぐ終わりが迎えようとしてきたので、此処からは新しい世界への幕開けと行こうか!」

〜ルール〜
・特撮に関係するネタはあり
・戦闘ネタあり (多少)
・関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回も)
・セク質は禁止
・キャラハンは一応募集中だ。
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG
 (但し特撮寄りに入るならば許可)
・特撮寄りの漫画はOKにしとこう。
・尚、新しいルールとして怪獣娘達に暴力紛いな事はしない事(これは決定事項)

ウルトラマンノア「一応ルールはある程度前のと同じだ。だが、此処からはスレ主としてやって行くぞ!」

『これが前スレ(↓)』
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=446726886&ls=50

952 名前:ウルトラ戦士With愉快な仲間たち ◆/RCtxw2c 投稿日:2018/02/07(Wed) 00:55
    ___o___
              /   :    \
             / ___ : ___.ヽ
               |ィ 「!「!「!∨「!「!「!.ヽ!
             !l! x―、l!  l!x―、l! }
             i/     `ハ´   ヽ!
               /1 r- 、 Y ..-ォ ト
           /__{ ゝ___.) : (.___ノ }ム
           \lト、     :     j!/
                {、`¨⌒フ个ミ⌒ヽ' }′
             ノ Y^ヾニ ̄ニツrメ.ハ
      __   ゝく } ヽ二.// }_ノ
二二二二、    ̄`≧x一<_)_(人ノ、x―‐ォ‐一ァ―一…―‐ミ、
\::::x<⌒彡>、  `>x`¨゙ヾツ"¨´  x<´    / ̄ ̄ ̄ソリ
:.:.:.\_..ィ´:.:.:.:.:.:ミr≧、  ` ̄∨ ̄ ´    __..イミ、\::::::::"/
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./`ヽ│   ̄ ¨ヽ    ィ‐一" | /⌒>、:.:.:.::≧x_
:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ̄`ヽヾ       \/ ,a¨_j!, --く ̄ヾ:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:/     l!r――「 ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄`゙   }:.:.:.:.:.:.:.:.

『それでは続きだ。』

>>937
ガイ「これは確か「帰ってきたウルトラマン」でジャックさんが地球を去る際に、その時に出会った少年に伝えた伝説の誓いだな。」
ゼットンさん「確かどの誓いも地球の人達に向けた言葉らしくその後子の誓いを胸に坂田次郎少年は大きくこの5つの誓いを大声で叫んだのは有名な話ですね」
ぺガ「でもこの5つの誓い理に適っているよ!特に1つ目の誓いであるこの『腹ペコのまま学校に行かぬこと』は前リクがまだ高校生だった頃に朝寝坊して朝ご飯抜いて学校に行ったら途中大きなお腹の音が鳴いて恥ずかし思いしたんだっけ?」
リク「あ、その事は此処で言うなよなーでも確かにあの時は焦ったかな〜あの後空腹のままお昼になるまで地獄だったな…やっぱ朝はちゃんと食べた方がいいかもしれないな。」
アキ「まあこの誓いはボクも理に適うと思いますね。後は…三つ目の『道を歩く時には車に気をつけること』これはよくシャドー・ビーストでの事件で子供達が事故に逢わない様に言っているのですがそれでも事故が起こる度にボク達GIRLSが注意をしていますね」
キング「どの世界軸でもジャックが地球の人達に行った5つの誓いは守られているそうだな。」

>>942(先に此方から答える前にゲストとしてこいつが現れ)
ゼットン星人さん「はっはっはー確かにそれもあるが何か勘違いをしてないか?この私が育てあげたゼットンの強さとこれまでの奴のデーターをゼットンにインプットしたお陰で奴をコテンパンにしたのだ!
それなのに地球の奴らはその時にまで無かったと言われた試作品の切札でペンシル爆弾とかいうチートであろうとおろか私の最高傑作であるゼットンを爆破したのは驚いたねーなぜあの時バリアーで対抗しなかったのかとその時にまで嘆いたさ!」
ゼットンさん「いや、そんな事したら話の立場上先に進みませんよ。」
ゼットン星人さん「何を言うか!!!ゼットン悔しくないのか!!ゼットン!ぽっと出の秘密兵器で倒されたのだぞ!尺が迫っている理由で急遽だぞ!本当だったらあの時に2週ぐらい続いてのウルトラ兄弟の長兄である奴と戦う事もあっただろうに!まあ奴如きならゼットンでも余裕だろが」

ノア「でもぶっちゃっけ前に情報があったとはいえゼットンがウルトラマンを倒したという事実は恐ろしいものだと思うぞ。それまで無敵に誇っていたウルトラマンが最後の敵としてゼットンにと倒された絶望感は当時の子供達は恐怖に立たれたらしいけどな。」
ガイ「確かにそれはウルトラマンさんから聞いたことあるでもなウルトラマンさんだってあの時はもっと強くなっているんだ!今戦ったら汚名返上は出来ると思うぜ!」
ゼットンさん「ま、私としてはまた奴と戦うのですなら今度は正々堂々と戦いたいですが…ちなみにこのメンツと戦う事になりましたら迷わず降伏しますね。キングさん?無理ゲーじゃないですか。ノアさん?私に死ねと言いたいのですか?」
ぺガ「やっぱりゼットンさんでもこの2人には……。」
ゼットンさん「死刑宣告ですよね…」
キング「だけど今のゼットンは怪獣娘の姿なので戦うとなると此方が全面的に悪い感じになりそうじゃがな。」

キング「それでは今は此処までにしとくか。」ノア「残りはまとめて次の場面だ。」

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/07(Wed) 14:58
またしてもレッドマンが町中で奇声を発しながら暴れているそうです

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 21:26
セブンはいつから警備隊から転職したんだろ・・・

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 21:48
ウルトラセブンがピット星に行きナンパに向かった模様

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 22:51
ウルトラの父(本名:ウルトラマンケン)
ウルトラの母(本名:ウルトラウーマンマリー)

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 23:00
メトロン星人(AIB)「愛崎さんは知っているでしょ!」(どきどき)
ぺロリンガ星人(AIB)「人間態のショートカットが可愛いトリィさんのスリーサイズを!!」(どきどき)

958 名前:ウルトラ戦士With愉快な仲間たち ◆/RCtxw2c 投稿日:2018/02/10(Sat) 23:00
▼唯今、この場にいる怪獣娘『が劇場版ウルトラマンジードつなぐぜ!願い!!』の予告動画を視聴し

ゼットンさん「ちょなんですか!?あの上空から大量のギャラクトロンが降下してくる絶望感は!本当に今回の映画の敵とんでもない代物を送り込んできましたね!!」
アギラ「のっけから怒涛の始まりとスリルのある緊張感…。これは手汗握る感としては驚きの連発かな」
リク「本当にあの件に関しては僕1人じゃあ対抗出来るのは難しかった。でもガイさんが僕を叱咤したお陰でウルトラマンとしてヒーローとしてのジードに更なる希望を見せてくれたんだ!」
ガイ「ウルトラマンだって完璧じゃない。でもな今回の件に関してはジードが居なかったら地球は宇宙は危機に瀕していた時だったんだ。まあ俺はリクの手伝いをしただけだがな。」
アギラ「だから今回の二大ヒーローが共演した訳って事ですね。あれ?そういえばTV版であの先輩ウルトラマンの他にその先輩の仲間達とガイさんに縁のあるあの人も出ていたような」
ガイ「ああ、あいつに関しては今回俺よりも先に居た時は面を食らったな…」

>>944(先に此方から答えていきます)▼>>935の続きでゲストとしてライハとモアが登場し
ライハ「あなた!>>950でジードがsage進行をお願いって言っているのに関わらずageとくだなんて名無しはどういう神経をしているのよ!」
モア「まぁまぁ済んだ事はしょうがないわよ。ライハ、それにしても…これがジードのダンディットトゥルースか〜凄い迫力のある姿のジードね。これ…。
いつかのマグニフィセントさらに厳つくそして赤と黒の体と頭から出ている角はまさにその姿は赤黒の悪魔…」
ゼットンさん「まああのベリアルさんとウルトラの父の力でフュージョンライズした姿ですからね…そりゃあ威圧と威圧=大威圧とかw
それに加えてウルトラの父とは同期にして自分が闇落ちする遠因を作った元戦友とも呼ばれています。リクさんにとってはある意味ベリアルさんがそうなった原因の関節なる繋がりですかね?」
ノア「それで現在その姿になられたジードよその姿を自分から見てどう思う?」
ジード(ダンディットトゥルース)「なんていうか…。マグニフィセントより先に出ていたら真っ先にラスボスみたいな扱いになってたかも…」
▼但しこの姿はまだ動くはおろか玩具版の音声でのみ確認されている為此方からの登場は謎だ

>>941,>>943>>945,>>946▼此処から一気にカオス化しており
レム「大変です。リクYY星系からザム星人、異次元からヤプール人、そして別作品の世界からドン・アルマゲが街中で暴れているとのようです!
あ、その一方で>>953でレッドマンが奇声を発しながら今ザム星人とヤプール人前にレッドファイトを繰り広げている模様。以前、ドン・アルマゲの方はどうやらウルトラマンベリアルに何か言いたげの様です!」
リク「何だって!?ここ最近宇宙人にまたしてもあの赤い通り魔と今度は父さんに何か言いたげだって!?ザム星人とヤプールに関してはこの際赤い通り魔に任せよう!あいつはあんなんでも怪獣退治の専門だしな!」
ガイ「いや流石にレッドマンでもザム星人にヤプール人にそれを操る怪獣ドレンゲランと超獣ペストザイラー相手に手古摺ると思うが…よし此処は俺も出動してやるか!」(と言った矢先…)
ウルトラセブン(>>946参照)「レッドファイト!イヤッセブンファイト!!!!」 ▼颯爽と何処からも伴くウルトラセブンがレッドマンの応援に駆けつけてゆき
ガイ「あ、あれはセブンさん!?でもなんか様子がおかしい…。」
キング「あああれは初期のウルトラファイトのセブンだな。レッドマンよりも前に登場していてなお茶の間にレッドマンがこれまでやった残虐の数々の前にセブンもやってたそうだ。
ほれ、宇宙陰陽の構えと称する謎のファイティングポーズを取ったり、ワイドショットの構えで怪電波を撃ったりしているだろ?」
ガイ「あれが噂のレッドファイトの元祖であるウルトラファイトの原点…。」
▼この後めっちゃくちゃファイトをしたお陰で事なき終えたという
アギラ「みっ短い!!?まさかの省略ですか!?」
ゼットンさん「仕方がないですよ。5分番組なんでこれ以上時間かけたくないんでしょうね…」

959 名前:ウルトラ戦士With愉快な仲間たち ◆/RCtxw2c 投稿日:2018/02/11(Sun) 00:42
>>948▼ここだけオーブとノアだけで関わることにして
オーブ「よく分からないが俺とノアさんだけで別次元の宇宙から現れた敵と戦わなきゃいけないのか?しかし…」
ノア「ああこれはアレだな。どっちか強いか議論の最中の例だな。よくあるのだよ特に日本だと『ウルトラマン対仮面ライダー』とか『ウルトラマン対スーパー戦隊の合体ロボ』とかの議論があってな。
この場合今回の感じとしては惑星を崩壊させ、そのときに解放されるエネルギーを食べる宇宙魔神と戦えという事なのだろ。ってかそもそもいくら特撮対応だからといって若干スレスレになるような感じとしては理由が此方もあちらも特に無いから戦う理論もないが…」
オーブ「しかし現れた以上対応しないとヤバいかも。それにあいつあのまま放っておいたら、この宇宙を星々を食べる目的で此処をめちゃくちゃにしますよ!」
ノア「なら仕方がない。彼方の宇宙から彼に対抗できる正義サイドの者を召喚それに加え彼が大切にしている秘密兵器を奪ったのでこれの返還条件に此方の宇宙から手を引いてくれないかと説得を試みてみるか」
▼そういって手に持っていたのは全多元宇宙を消滅させられる兵器と呼ばれる物がノアとオーブの前にポツンと置いてあり

オーブ「ちょ!?ノアさん…。これいつ此方の手元にあったんですか?さっきまでこの場には何も無かった筈…」
ノア「ああ。銀色のボディをしたなんか何処かの宇宙海賊の大幹部に居そうだけどあっちはクリスタルという名前で此方はその名の通り『シルバー』がなづくらしいがその者と宇宙の監視者たる超種族の協力の元、ギャラクタスの母船から
ぬす…じゃなかった拝借して今それが此処にある感じかな?」
▼その後これの返還の条件に二度とギャラクタスは此方の宇宙に現れる事がなくなった。

>>954
キング「いや、元々彼は宇宙警備隊の以前にM78星雲の恒点観測員340号だったのだが、地球での功績が認められ、初めて宇宙警備隊一員となったのだよ。
その前に転職以前に怪獣ジェノサイダーとなったとしてもウルトラの父やゾフィー辺りがその点に気づくと思うのじゃが」
ノア「ってかそれだとゼロも一大事じゃなくないか?まあ光の国はこの案件について聞いていないからデマだと思うが特に一番の親友であるウルトラマンよ何か一言をお願いしようか?」
▼ここだけゲストとしてウルトラマン+?????も再登場し

マン「いや、私も存じ上げておりません。何かの間違いじゃないか?我々に黙ってセブンが転職するだなんてそもそもありえん」
アギラ「ウルトラマンさんでも知らなかったという事はこれは捏造でしょうか?」
マン「捏造だと!?そうか、これはゾフィーの仕業だったんだな!こら、ゾフィーお前の捏造でセブンまでもが捏造の餌食になったじゃないか!どうしてくれるんだ!?」
ゾフィー「おい待て捏造=私と結びつくんじゃない!!?」
                       __                ,ィ      _,| |
                |乂____彡'´::::| ト
              {l 乂___彡'´::::::::|:|  \
              乂_:::::::::::::::γ´::|l    ヽ
              γヘー=彡'::ノ::|l
               / .: ̄_〉_彡'´::::::|l     乂_
              / ,: ,: :..〈メ、ノイ|l  -=ミ/__,/〉
            {  ,: ,: ,,:  }茫≧j|Y´  ノj{: //
            _}  ' .: .:  /  ー'´|l `¨¨´ ,: //
            /_\    ,ィミ=-  〈|l    ムシ゚
          〈 〈 o\\/乂ミ  , --===ァ /
         xヘ、\___〉 〉ノ川ヘ '´ |ニア ,イ{
        /    \___/(八ハl { ≧=--=≦:::トミ
       /    / / ̄ヽ、  ノ { ヽ |:::::/::{::::}::/⌒^ヽ、
    .  ´   /. : :/    \/ :.,  :::::::::::}::::/     ノー=─ミ
  /    / . : ::/    \_ノ `丶、 .:::::::::::::/_ -‐/::/::/ /:/⌒○
 ,   /  / /: : :/\  _彡' ─=ミ ::::´ ̄/  C  /:::::::{::/ {::{   ヽ                    『それでは一旦切らせてもらう!』
. ′ / /  〃: ::/  ノ¨´⌒     Y::::::::/  C   {:::::::: :::::{  {::{    ○

マン「Story0の唯一のカッコイイ変身シーンを此処で披露するな!!」

960 名前:ウルトラ戦士With愉快な仲間たち ◆/RCtxw2c 投稿日:2018/02/11(Sun) 00:51

>>955▼ここから三つのサイドから連携しながら発信してゆき
ゼットンさん「えっちょマズくないですか!?たった今光の国からセブンさんの奥さんらしき人がピット星人さんの故郷であるピット星に出向いた情報がキャッチしたのですが」
ノア「ついでに過去の世界からアンヌ隊員も何らかの形で現れたのだが…」
アンヌ隊員「セブン…いや、ダン!!!貴方一体何をやっているのよぉぉ!!!!!良からなぬ考えでピッド星に行くだなんてぇぇぇ」(既にご立腹であり)

ライハ「あの人は…?レムあの人は一体誰なの?なんか防衛軍の格好をしているんだけど…」
レム「彼女の名は友里アンヌ。エリート部隊「ウルトラ警備隊」の紅一点で、メディカルセンターで勤務している。宇宙人であっても、怪我をした者には見捨ててはおけない優しい人物なのですが…
どうもそれ以降ウルトラセブン=モロボシ・ダンがあのように女たらしに走ると此処では嫉妬の塊で彼に怒るようです。」
モア「いやそれ正しい反応だよ!ってか初めましてアンヌ先輩!私Alien Investigation Bureau通称AIBのエージェントである愛崎モアです。」
アンヌ隊員「ああ貴方が現在の防衛軍の関係者ね。話はそこ彼から聞いたわクライシス・インパクト以降私たちが築きあげてきたものが一気に著しく退化して今では世界観までも変わりつつあるって皮肉なものね。
せっかくいい時代になったのにまた一からやり直しになるだなんてねぇそして貴方の事も彼から聞いたわ。ウルトラシリーズ初の悪役ではないピット星人らしいわね。」
トリィ(人間態)「えっと…なんだが不思議な感じよね。本来なら決して出会わない間柄なのに此処では可能だなんて…えっとかつての同胞が貴方を襲って御免なさいね。私はかつての同胞とは違って地球は気に入っているの。
今ではこのモアと同じAIBのエージェントよ。ちなみにその後AIBの研究職員に転職したけど」(と一種のガールズトークを醸し出し)

ペガ「何か凄い光景だよね…。リクあの人(アンヌ隊員の事)もモア達もなんか楽しそうに喋っているだなんてね」
リク「そうだな。それを仕向けたのはノアらしいけどあの人何でもありだな。」
キング「誤解を生んでいるようでアレじゃが此処での出来事は仕様じゃぞ。本来は本当に対面は不可能だからな。。。」

アギラ「それでは今は此処までに締めくくりたいと思います。」
ゼットンさん「>>956以降は次回の場面で埋め合わせします!!!」

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/11(Sun) 17:41
今週の『ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE』 第6話「逃げない心 ハリケーンスラッシュ参上!」にて
ハイパーゼットンデスサイスが現れるんだけどオーブは全然怯む事ないよな〜
なんてたってオーブはかつて光の魔王獣マガゼットンやオーブが持つゼロのカードとジャックのカードの元の光の戦士は過去にゼットンを倒した実績を持っているからなー

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/11(Sun) 18:20
ウルトラセブンとウルトラマンゼロが地球侵略を企んだピット星人やサロメ星人(女性)などの女性ばかりの異星人を捕まえ何処に入れていると言う姿が見られた。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 22:56
メフィラス星人2代目「卑怯もラッキョウもあるか」

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 13:52
今日はバレンタインデーですゼットンさんの所は切った餅をチョコと偽って友人に渡したそうですが本当なのですか?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/18(Sun) 08:06
初期の頃のジャグジャグと後期の頃のジャグジャグの違い・・・。
ツンデレ度が増したと思う。後たまあにだけどガイさんに対してほんのちょっぴり素直になったのかな?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/18(Sun) 11:21
シグナルマン「ウルトラ戦士諸君ここにトカゲ野郎いやギャングラーのドラグニオ・オヤブンを見かけなかった、
見つけたのならばご協力お願いする!」(シグナルマンがドラグニオをトカゲ野郎と呼ぶのはシグナルマンはTHEビッ●オーでドラグニオとは因縁がありカラス野郎と蔑んでいた為)

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/22(Thu) 17:42
二代目地獄大使、大杉漣さんがお亡くなりになりました。
潮健児氏と並ぶ、仮面ライダーの世界の偉人のご冥福をお祈りしましょう。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/27(Tue) 11:25
再登場してやさぐれた雰囲気になってるライダーっていえば
「カブト」に登場した元ザビーでキックホッパーになって帰ってきた矢車を思い出すが、
仮面ライダーローグとして戻ってきた氷室と比べると、
前者は単なるチンピラなのに対して氷室は戦国武将のような風格がある。

元々ビルドの世界観は戦国時代のようなもので、
「正義」と「悪」「正しい」と「間違い」など存在せず、
主義主張の違いがあるだけなのだが。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/02(Fri) 01:26

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/03(Sat) 21:23
来週は【劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!】の公開だな

971 名前:ウルトラ戦士&愉快な仲間たち ◆/RCtxw2c 投稿日:2018/03/05(Mon) 15:51
ナレーション『ある日の出来事今回はそれは決して許しがたい現状であった。それはあまりの出来事にかのメンバーも驚いてた。』

アギラ(アキ)「えっと…あのガイさんこれは一体…」
ガイ「突然で驚くも無理かもしれないがどうやら今回の件で”奴”が緊急の為呼ばれたみたいだな。」(ガイが指を刺すとそこにいたのは!)
ザギ「…それで?大分間が空けた事についてお前は一体何をしてたんだ?アァン!?さてはお前別の案件をやりながら此処を疎かにしたなァァ」
ノア「す、済まない!まさか立て続けにやり込んでいた件が想像以上に大変な件について私も些か舐めていたよ…まさかお前にまでその余波が来るとは思わなかったぞ。」
ザギ「お前なーオレ仮にもお前ら光の戦士からしたら闇の勢力側だぞ!それをお前過去スレの好でオレまでサポートしろとか職権乱用じゃねーか!」

▼なんとノアと瓜二つな黒い巨人がそこにいて何故かノアが起こした案件について見知っており

アギラ(アキ)「ええっ!?あの人誰ですか!!!なんかノアさんにそっくりな人(?)に見えなくもないですが…なんか色が黒いですし…それに背中にある翼も無いようですが…」
ガイ「あいつの名はダークザギまたの名を『邪悪なる暗黒の破壊神』として異名を持ちウルトラシリーズ史上悪役としては上位に語られる闇の巨人だ。ノアさんと姿がそっくりなのは奴はノアさんを模して作られたウルティノイドでもありまあ此処では俺達より前にいた代表格だな。」
ザギ「そっちの方面を出すな!じゃなくてな、ってゆうかさーお前昔と違って今はお前らとあいつ等怪獣娘の視点だろオレ等まで乱入したら前よりもっと今の名無しからしたら混乱するんじゃね?」
ノア『承知の上だ。というよりお前を呼ぶことである程度の調整は此方が全責任を取る。というよりそれもあるのだがぶっちゃっけるとお前を呼べばある程度融通が利くからなのだがらな」
ザギ「…おい最後の方とんでもない発言をしたぞコイツ…はぁー分かった。とりあえずオレも参戦って事で良いんだな。オーブは知っているからいいだ他の奴等は果たして」(チラッとアギラを見て)
アギラ「うぇえっ!ぼ・・・僕!?」

ノア「ちなみに後でそれも含めての紹介を兼ねてくれ続きは次の場面から返答を頼む単独でな!」

・此処にきて闇の巨人まで参戦を果たした!

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/10(Sat) 19:58
【劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!】の公開が始まったな

973 名前:ダークザギ ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/03/11(Sun) 21:28
                 i个i
                /{.ィミフ|:|:|ミー.{ヽ
             〈: :.',: : ミl:|:l:}: : }: 〉
             /ヽ:.:ヽ:.ミ{:}ノ: :./: }_
              トミ: r-ミヽl: :∠ミ//〉
           V杙_l_l_)|:(l_lノ´/
       ,.:――/:ノ:.:ヽ: :.:|: :./:.:/
     ///:.:.Λ/〉',: :トrーェイ: /
    // }:,ィ{: :V´フトミゝーィイ
.    {__/:{: :ヽ:.:〉フ:_:ヽーく}:.}_
.      /: : :.\/ノ: : { \\_,八ヽ、
     /: : r―'/:/::::::.:.:\ \\,ノノ }⌒ヽ
.    {ヽ:/ /:./ }:::::.:.:.:.:. \ \ニニi}⌒l }
      |  /: : / {:::::::::.:.:.:.:.:. }    ̄_ノ :: | |
     ヽ_{:_:ノ:ヽ ヽ:::::.:.:.:.:.:.:.:|  /::::}_;ノ:ノ
       }: : : :\\ー=ミ: : |/:::::/ ̄
       /: :ヽ:_:_:_ゝ_>rヽ:.}ヽ/::|
        }: : 〈 {: : : : } }: : :Y }ニヲ

ハロー!エブリディーこのスレッドを見ている名無しのみんな!
久しぶりだな!ダークザギ様だ!前回>>971の件でノアが最後に予告として『単独で返答せよ』
な事を答えていたんで久しぶりに単独で答えるオレが来た訳なんだがぶっちゃっけいいか?
あれから結構日にちが経っているじゃねーかぁぁぁぁ!!!!

/(^o^)\ナンテコッタイ!とりまとある動画をつい視聴したら面白さに引き込まれオレまで此処に来れない事態になっちまったぜ…。
ちなみ動画については特撮に関連する事って言ったら嘘になるな。だって特撮じゃねぇしゲームに関する動画だし
あの課長さん凄いよな。オレだったらアクセスに関する情報を得意気に披露したりしているがあの人はそれすらもしないで攻略するとはッッ…!
おっとメタ発言は此処までだ!うっかりそっちを醸し出したら今いるお前らまで帰っちまうので今から急ピッチで答えるぜ!

>>972(先に此方から答えます)
何ぃ!?もう映画公開しちまってんのか!やべぇ先を越されたか!
っていうか予告だけ見たけどあの光の国がある地球時代文明レベルが退化されても多方面から侵略され過ぎだよな。
ついこの間までにジードという小僧がベリアルを『父さん!僕は貴方を超えるッ!』みたいな事があって
そしてなんやかんやでヒロインが『貴方は可哀想な人だわ』とフクイデストに宣言してから数ヶ月後に今回の騒動だろ?
ある意味最凶の敵として騒がれられるギルバリスとんでもねぇやつだな。
しかもあれだけじゃねぇんだろ?オーブがいた地球に現れたギャラクトロンも実はヤツの差し金だと聞くし
そう考えるとヤツの目的は今回の騒動ではっきり分かるかもしれないな。。。
とはいえオレはまだ映画を見ていないから引き続きこの手の情報はネタバレはご遠慮してくれ。

・・・悪い。一旦切らせてもらうぜ

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/14(Wed) 10:51
着ぶくれバードンさん(ギャラクシーデイズ1巻 8話参照)は、
流石にもうマフラー1つくらいになりましたか?

あれはあれで見てて面白いですが?

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/19(Mon) 21:13
ベムゼード(ベムスター+ゼットン)

ベムゼードとは、ベリアル融合獣の1体。
身長:68m
体重:49000t
必殺技:トリリオンインフェルノ(左手で吸収・原子分解した物質やエネルギーを右手から放出した後、1兆度の火球で止めを刺す)

976 名前:ウルトラ戦士With愉快な仲間たち ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/03/21(Wed) 14:07
>>973の続き

ナレーション『前回ダークザギの単独での返答が功を奏し引き続き返答行う否やなんやかんやで空きに10日も空けてしまい…』

ザギ「ナンテコッタイ!!!あれから全く言って良いほどまーた此処に来るのを疎かにしちまったぜ!最近全然ダメだなー今日からこの後映画の方に足を運ぶのによぉ」
ノア「何故こうなった…。私個人としては1人で観る筈だったのに何故野郎2人で観なければならないのだ…」
ザギ「何だ?不服か!?こちとらお前と一緒ってのが癪に障るがまあ女、子供も周りにいるようだし特に怪獣娘(お前ら)も来るよな!」
ゼットンさん「当然じゃないですか!やっとスケジュールの空きが出来たので今アギラさん達にラインで連絡した所こっちに来るそうですよ」
ノア「という訳で今更ながら今回は我々はこの後【【劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!】を観に行くので映画が終わり次第返答を再開しようか。」
ゼットンさん「そういえば今回の映画通常版と応援版があるのですが私達が観る映画は応援版らしいですね。」
ノア「ああそうだな。ジード達が今回の敵に苦戦を強いられる時にすかさず観客から大きな声援を出して応援する仕組みらしいがまあ何とも普通の映画とはあまり見れない光景だな。」
ザギ「な、何だと!?上映中は静かに観るんじゃなくて応援しろよだと!?って事は何かオレらまでそれをやれって事なのか!?闇の巨人で明らかに敵サイドなのにそんな事しちまったら矛盾じゃねーか!」
ゼットンさん「まあザギさんの也でジードさん達応援していたら確かに違和感ですよね。ベリアルさんは絶賛応援しますが」
ノア「そういえば今回に関して彼は初の息子が劇場版に出るからその応援セットをせっせっと部下たちと作っては応援すると言っていたそうだ。あの面子と一緒に」
ザギ「あいつ開き直りすぎだろ…。キャラ崩壊も良い所だろ…。もう出てくる番が無いからと言って積極的になるとはな……。」

ノア「それでは今は報告だけなので続きは後程だ!」

977 名前:ゼットンさん ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/03/21(Wed) 20:29
           、`\     ___         /^|
           、`    \   \⌒=-  /   |
    __ ,. 、丶`    人  \   \     ,  |
.   ⌒\       /   \  \   \___,/   |
.      `¨¨¨¨´       \  \ ___| |
                       \_/:::::::::::::::: |__/ ̄\ ___
              r―/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::///|ニニニニ〉
              |//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\//|ニ|----/
              |/:::::::::::::::::/|::::::::::::::::::::::::::∨|ニ|---/
                  /:::::::::::::::::/ .|::::::::::::::::::::::::::::: 〈|ニ|--Λ
               ::::::::::::::::::/  |::::::::: /|::::::::::::::::: |ニ|-/:: |
             | ::::::::::::::〈   〉::::|:/ |::::::::::::::::: |ニ|/ ::: |
             |:::::-┼十':,  ;:::::ー|―| ‐-|:::::::::::Τ:::::::::|
             | ::::::|::|::Λ|:::: ノ_|_ |:::::::::::::|:::::::::::|
                八:::::Τ灯ミヘ|/r芥:::て灯::::::::::: |:::::::::::|
                 \:| V::ノ      乂::ノ ノ :::::::::: |:::::::::::',
                 |::::Λ           |:::::::::::: |:::::::::::::',
                 |::::::人           |::::::j/ :::::::::::::: ',
                 |/ |:::::>  ⊃  < |/:::::| ::::::::::::::::: ',
                      |::::::|__T〔ニニニニニ|:::::::|\__ ::: ',
                _「|::::::|ニニニニ][ニニニニニ|:::::::|ニニニニ/ ::::',
                 /ニ|::::::|ニニニニ][ニニニニニ|:::::::|ニニ/⌒\:: ',
              /二二|::::::|ニニニニ][ニニニニニ|:::::::|ニ/ニニニニニ∨':.
                /-/⌒|::::::|ニニニニ][ニニニニニ|:::::::|7ニニニニニニ}::::::\
            //   ノ::::Λ二/二二\ニ|:::::::|ニニニニニニニj::::::::::: \
              /     /::/⌒\ニニニ>'^~\:::∨ニニニニニニ|::::::::::::::::::\
          /|    //      ∨ニ/       \\ニニニニニ|:::::::::::::::::::::::
.           /ニ|   /        ∨        \)ニニニニ|:::::::::::::::::::::::

それでは>>976の続きへと返答に行きたいと思います。
ちなみに映画の方はちゃんと観に行きましたよ!序盤が最後まで悲しくなる結末でしたが
リクさんが改めて仲間の支えがあるって自覚しましたしね。

>>974
そうですね。毎年この寒い時期になりますとバードンさんはああやって暖を取るのが主流でして
その訳あってあんな姿(完全防寒着状態)になるそうですよ。
まあ元の怪獣のバードンが口から炎を吐き出すからソレで暖を取れの方が効率良いと思いますが……。

…流石に今のバードンさんじゃあその描写が無い限りお見せはしないんでしょうね。
まあ私自身はやろうと思えれば自身の火球弾を使って寒さを防げますが…
そうなると洒落にならなくなる事態になりますので自重するんですけどね……。

>>975
なんて姿をした私なんでしょうか?

▼現在元の資料とそのベムゼードの姿を手に取り

私とベムスターさんは、「光線吸収能力を持つ宇宙怪獣」と呼ばれ
数々のウルトラ戦士の光線を吸収of攻撃を繰り返すことが可能でして
少なからず同じ能力持つ動詞の合体なのでさぞかし並みいるウルトラ戦士にとっては
初見で苦戦を強いられそうですね。このベムゼードで怪獣娘となったらベムスターさんの頭をした私が誕生するのでしょうか?
とはいえ世間一般的にベムスターさんといえば改造の方ではなくて元の方なのでこれはこれで元の方にとっては嬉しい限りでしょうか?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/22(Thu) 20:28
今年の東映春のクロス映画祭りはどうやらやらないみたいだな
代わりに5月から『仮面ライダーアマゾンズ最後ノ審判』が公開するってよ!

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/24(Sat) 22:22

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 11:58
黒田鬼吉博士
「シャドウミストを研究して、怪獣娘達を凶暴化させる電波を開発したぞ!
さあ、暴れろ暴れろ怪獣娘共!よしよし、実験は大成功だ!
ワハハハハ!暴れて破壊して殺戮してこそ怪獣だ!」

黒松教授
「倒れた怪獣娘は、ゴルゴムの怪人をパワーアップするための
実験台に使ってやろう!三神官様もさぞやお喜びになるであろう。」

天王路
「そして仕上げは、怪獣娘はこのカードに封印しその力は
私が大いに役立ててやるぞ。私が神になるためにな。」

黒田鬼吉博士
「ちなみに今頃は、ハヤタがワシの代わりに警察で正木とV3とアオレンジャーとズバットに
こってり油を搾られてるじゃろう。助かったわい。」

黒松教授
「私も、顔をビルゲニア様に奪われたのはハヤタになって命拾いしたよ。」

天王路
「私の方も代わりにカテゴリーKにブッた斬られたのはモロボシ・ダンの方だ。
顔が似ているというのは実に便利なものだ。」

黒田鬼吉博士&黒松教授&天王路

「全てはワシらの思い通り!ワッハハハハハハハ!!!!!」

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 22:47
本日「ウルトラ怪獣擬人化計画」の公式ファンブックが届きました!
…しかし、怪獣娘達の人間態について一言。

…この娘達何ていうアニメかギャルゲーのヒロイン達?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/31(Sat) 14:07
バーニングベムストラ(ベムラー+アーストロン)

現在、DXジードライザーで確認済みのベリアル融合獣。
初代ウルトラマンとウルトラマンジャックにおける最初の敵同士という組み合わせ。必殺技はヒールサイクロン。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/01(Sun) 19:42
実力派中堅芸人プレッシャー星人「プレッシャー!!」
(めちゃイケが最終回になったので暴れている)

984 名前:アギラ/宮下アキ ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/04/05(Thu) 20:38
ナレーション『あの後ゼットンさんが返答してからだいぶ日が経った今日…今回交代でやって来た怪獣娘はというと…』

皆さん。お久しぶりですね。アギラです。
……ここ最近シャドウビーストの活性化に伴いそれの対応で此処に来れなくなった事を申し訳ありません。
ですが今日はようやく暇が出来たので早速ながら単独での返答に行きたいと思います。

後、これは余談なのですがいつの間にかトリップが変わっていた件に付きましてゼットンさんのLINEによるとノアさんが>>976で新しく申請を出したそうです。
なんかあまりにもすんなりと通っていたので此方も何も言いませんでしたが今ボクがその事についてお話しました。

>>978
えっ!?そうなんですか!
そういえばこの前ゼットンさん達と共に【劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!】の映画を観に行った際
確かに今回の春に因んでの映画が無いってゼットンさんが仰ってましたね。
なんでも仮面ライダーの映画って言っても半分はスーパー戦隊も入り混じっての映画だそうで
今回はそういったクロスオーバーはしないと踏んだと思います。
代わりそういったクロス映画ではなくてリメイクの方の映画を持ってきた事により話題性を呼んだんでしょうね。

>>981(先に此方から答えていきます)
ちょ、酷くないですか?
私達怪獣娘の日常をそんな大層なものと言われるような事はしていませんよ。
少なくとも恋愛シミュレーションな感じは無いと思う…。多分。

▼するとアギラの記憶では魔王と呼ばれる者との触れ合い交流での記憶が流れ出し

なっ!?なんなんですか!この記憶は……!
男の人(?)に触れ合うだなんてそんな恥ずかしい事していませんよ!
でもこの記憶でのボクは確かにボクですね…。最もノアさんでいう所のパラレルワールドだと思いたいです…。

>>983
確か此処で暴れている人(?)が居たような・・・。
あ、そこの人此処で暴れるのは止してくださいッ!
ダメだ。聞く耳が持たないや。シャドウミストによっての犯行だったら手加減しながら対処しますが
どうやら相手がウルトラマンさんに出てくる宇宙人相手なら全力でやれそうですね。フンガー!!!!

▼お得意の怪力技でとりあえず実力派中堅芸人プレッシャー星人をねじ伏せた

まったく最終回だからこそ終わりが良かったという事でしめてくださいよ。

それでは今日は一旦終わりにします。
残りの>>982>>980並びに前の答えれなかったレスも次回誰かと一緒に答えますね。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/06(Fri) 20:51
こんなウルトラマンは見たくないシリーズ

ウルトラマンエックス「ワタチー褒められて伸びるタイプなんですぅ」
ウルトラマンギンガ「よすよす」(頭をなでなでし)
ウルトラマンエックス「OHYEAH...」

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/07(Sat) 19:50
いつの間にかウルトラカプセル 
キングだけじゃなくてノアもレジェンドも出ていた件について?

ttps://www.youtube.com/watch?v=GZf85UVAarc

あと、怪獣カプセルだとアギラ、ウィンダム、ミクラスは既に出ていたんだね

ttps://www.youtube.com/watch?v=TeH2BIpdT2E

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/08(Sun) 09:45
怪獣娘とのシミュレーションゲームが出たらこんな感じかな?

「萌え」重視で怪獣娘との恋と青春のシナリオか、
「燃え」重視で怪獣娘のパートナーとなって大怪獣ファイトのチャンピオンを
目指す熱血シナリオか、プレイヤーは選択肢次第で好きな展開に進むという内容。

前者のシナリオは恋愛シミュレーション、後者のシナリオは育成シミュレーションという形で。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/10(Tue) 20:17
実力派中堅芸人プレッシャー星人「プレッシャー!!プレッシャー!!」
(めちゃイケが終わってしまったことの悲しみと悔しさをボス(?)(ベリアル)に訴える)

989 名前:アギラ&ゴモラ(ゴモたん)&ガッツ星人(ミコ) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/04/11(Wed) 22:37
ナレーション『前回、アギラが予告で『次回誰かと一緒に答えますね。』と宣言をした直後、今回の一発目のレスでこの怪獣娘が指揮をとった!』

ゴモラ「みんなーお待たせー!黒田ミカヅキことゴモラ今宵再び戻って来たでー!じゃあアギちゃん久しぶりに一発ギャグいってみよう!」
アギラ「ちょ、ゴモタン…此処そういうコーナーじゃないから…っじゃなくて!ほらこの前ボク言いましたよね。誰かと一緒に答えるって今日からまた掛け合い再開したんだけど大丈夫かな?」
ゴモラ「いいんじゃないかなーアギちゃん発信でその事をノアちゃん達に言ったらあんな感じにしてくれたしねー」(指を刺すと空の彼方からノア直々のウルトラサインでデカデカと『オッケー』と記されていて)
アギラ「ノアさんも使えたんですね…。ウルトラサイン…。ゴモラ「そりゃあウルトラ戦士だからねー」あ、そうだゴモタンもう1人誰か呼んだのですが加えても良いですか?」
ゴモラ「おっとアギちゃんが呼んだって事はもしかして…アギラ『ちょネタバレは駄目です!じゃあ早速の事で紹介しますではどうぞ」(振り向くとそこにいたのは)
ガッツ「さて!さてさて!来ました!私が!ガッツ星人が!はいはいー初めましてここの名無したちアギの紹介で今日は掛け合いに来たんだけど相変わらずゴモタンは無茶を押し付けるよねー」
ゴモラ「え?そうかなーアギちゃん限定だと思うけどまあいいや今日はこの3人で答えるねーでは早速ながら返答行ってみよう!」

>>985
アギラ「どういう形の経緯なんだろう?ウルトラマンがそれもエックスさんとギンガさんがまさか前に流行ったアニメの1シーンをやるだなんて他の人達は驚くと思いますよ。」
ガッツ「確かにねー所謂中の人ネタかと思うけど、アレはああいったキャラクターがやると面白そうだけどウルトラマンでやるとシュールを通り越して変な感じよね。」
ゴモラ「いやーまさかあの2人が某クソアニメと自他共に認めている作品のコマの1シーンをやるだなんてーやっぱり流行りなのかなー」
アギラ「そういえばちょうどその時期ボク達の方もつい最近アニメやっていましたね…終わっちゃったけど…」
ガッツ「…アギそれ言わないで」

>>987(先に此方から答えます)
アギラ「あの、その事なのですが…既にモン娘は〜れむとボク達怪獣娘とのコラボで一時期そういった話題性が出てきたのですが…それは…。」
ゴモラ「育成シミュレーション系のヤツも一応出ている事はあるよーそっちだとスマホでのアプリとかで一時期話題になってたけど」
アギラ「タイトルが『怪獣娘〜ウルトラ特訓大作戦〜』だったかな。そっちだとトレーナーの人達がボク達怪獣娘たちに様々にトレーニングのサポート補助を行う感じだったね。」
ゴモラ「まあ此処ではウルトラ戦士のみんながいる事だし必要性は無いかもしれないけどー本来出会わない人達もいるしねー」
ガッツ「どっちもその時私達のアニメが放送されついでのコラボなりのアプリだから今また更にやるとするなら二番煎じになりそうね。」
ゴモラ「だから前に>>984でアギちゃんがその時の記憶を思い出したのかー」
アギラ「ってかボクじゃなくてもゴモタンやガッツも前者の方だとそんな風な対象になってたよね?」(ジト目)
ゴモラ「まあ、まあ、あれは数ある1つの私達の世界での出来事という事でここは1つ」
ガッツ「ってかそれだともう認めた事にならないかな?」
▼此処での彼女達はあの世界での出来事は共有されていません。あしからず。

990 名前:アギラ&ゴモラ(ゴモたん)&ガッツ星人(ミコ) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/04/11(Wed) 22:47
アギラ「すみません!時間の都合上により、答えられなかったレスは後日って事で…」
ゼットンさん「じゃあその時は急いでやった方がいいですね」(言いに来ただけすぐにテレポートで去っていき)
ガッツ「あれがもう1つの世界でのゼットンか…。」

>>982
アギラ「正しこれは音声のみでの仕上がりですので映像本編に出るとするならば何時になるんだろうか?」
ガッツ「ってかどっちもウルトラマン達にとって最初の敵怪獣の組み合わせよね。ベムラーもアーストロンも」
ゴモラ「そういえばベムラーで思い出したけどこっちだと彼女がベムラーやったねーまあ此処で披露する事になると一から調整をまたする羽目になりそうだけどねぇ」
アギラ「ってかそれモロに広告などに言っているようなモノですよね…」

>>988
ゴモラ「おーなんか如何にも異星人ぽい人が黒き王に直談判しているけど、黒き王はそれを適当にあしらっているねー」
ガッツ「ってか黒き王って…確かにオーブクロニクルで紹介されていたけどアレどう見ても先輩、後輩な図よね。ってアギなんかあの人(?)見て思い出した顔して驚いているけど」
アギラ「またあの人(宇宙人)だ…。なんか番組が終わった事で最初悲しみと悔しさを訴えていたけど…あの番組自体最後は有終の美を翳す様に締めくくっていたからその様になるとは思えないんだけど」
ゴモラ「まあ約20年以上の歴史らしいねーその回録画したけど最後の最後で面白かったよーまあ最後の方はあのお笑い怪獣が出てくるって事でそっちの方に見たけどねー」
ガッツ「それって今言う事なの!?」

アギラ「それじゃあ一旦切らせてもらいます。」
ガッツ「そういえばアギ私今日初めてなりの此処での返答なんだけどその事は彼らの方に報告は回っているの?」
アギラ「あ、えっと…。あっノアさんの方には既に連絡は行っているみたいですよ。ほら空の方にあんな形でサインもしてますしね。」
▼引き続きウルトラサインで『訳:キミが噂のガッツ星人のカイジューソウルを宿りし怪獣娘の者か。話はアギちゃんから聞いたよ。
              なんでも自分からやり込む癖があるようだね。だけど無理は禁物だよキミには仲間がいる悩んでいる事があったらまずは仲間に頼る事だ』と記されており

ゴモラ「やっぱりノアちゃんにはバレバレやったねーガッツちゃん」
ガッツ「そうね。私はまだその人に出会えてないけどいつかお会いになるのかしらねぇ」

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/12(Thu) 19:58
カプセルユーゴー第6弾 2018年5月稼動決定!
詳しくはここ(↓)

ttp://www.dcd-ultraman.com/news/108.php

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/14(Sat) 22:21
ウルトラマンジード(ノアクティブサクシード):ウルティメイトゼロとウルトラマンネクサス ジュネッスの力を借りて変身する。メインカラーは水色・赤・銀。変身時の掛け声は「超えるぜ!極限!!」。必殺技は「ソードレイ・オーバードライヴ」。

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/25(Wed) 11:04
【ウルトラマンR/B(ルーブ)】はテレビ東京系で7月7日から毎週土曜午前9時に放送。

ウルトラマンロッソに変身する兄・湊カツミとウルトラマンブルに変身する弟・イサミの兄弟戦士が、力を合わせて凶悪怪獣と戦う。兄弟のウルトラマンが主人公になるのは初めて。

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 07:45
キングジョーさんとビルガモちゃんがそれぞれ合体しようとしてたら、
お互いのパーツがごっちゃになって大変なことになっちゃいました。(笑)

ゴモラちゃんがきょーみしんしんで、色々付け替えたので
更にややこしくなりました。(爆笑)

早く元に戻してあげましょう。(汗)

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/01(Tue) 07:40
ウルトラマンガイア(スプリーム・ヴァージョン)
別名【投げの鬼(ミーモスを9回も投げたことから)】

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 23:09
エースが倒した怪獣(超獣)の数は53体と数えられており、他のウルトラ戦士の倒した怪獣の数を上回る

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/10(Thu) 23:03
次スレは?

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/15(Tue) 22:37
ウルトラマンタロウは戦闘中にカラータイマーが点滅することが極めて少ない。

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 02:27
最強のラスボスといえば?

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 07:00
1000!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)