掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

126 名前:集結!ウルトラ兄弟!! ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/03/29(Wed) 20:15
ナレーション『前回、ゼットンさんが単独で状況報告してくれたお陰で何とか調整が間に合う事なり』


ゾフィー「地球の皆さんお久しぶりだな。私の名はゾフィー宇宙警備隊の隊長です。今回からは久々に我々が返答を補う事になられたので質雑をしてもいいかな?』
エース「異議なし!!!」
タロウ「あ、でも待って!?マン兄さんとセブン兄さんが見当たらないんだけど…」
ゾフィー「あいつ等ならば今新たな怪獣娘と呼ばれているGIRLS出身の怪獣の女の子達と共に地球の方に出向かれたそうだ。」
一同「「「「な、「なんだって−−−−−−−−−−!?」」」」
タロウ「兄さんたち!なんて羨ましいんだ!!!寄りにもよってそっちの世界の怪獣娘達と一緒に質雑をするだなんて」
エース「あっちだと一部が人間の女の子が怪獣の力を借りて変身するスタンスだったな。まだ俺達は彼女らと対面していないが…」
ゾフィー「他の勢力の怪獣娘達とは出会ったんだけどなーバー何とかさんとか、バー【禁則事項です】バー…うっ頭が…。」(強制終了したそうだ。)


>>114
ゾフィー「一理あるな。今年もまた暗躍している限り、ショッカーもヤプールの方も似たり寄ったりの間柄だと思うのは私だけだろうか?」
エース「ってか毎度ながらライダーの方もよく奴等に付き合ってやるよな。」
タロウ「あれ?エース兄さんだってヤプールの暴挙にはちゃんと見てみるふしあるんじゃないの?」
エース「いやそれだったら俺じゃなくても他のウルトラ戦士にも関わってくるだろ!特に怪獣娘になってから毎晩俺の所にやって来ては嫌がらせの様な事やってくるから余計太刀が悪いからな!」
ジャック「…なんだろう?ふっとヤプールがエースに対してやる事に関して結構想像が出来るのは何故なんだろうか…」
ゾフィー「マンから聞いたことあるのだがメフィラス情報に寄ればエースに突っかかってくるのはツンデレな態度らしいぞ。」
タロウ「エース兄さんからしてみればそうでもないと思われているんだね…。」


>>115
タロウ「ジャグラスジャグラーじゃないのか?エース兄さんにはヤプール、ジャック兄さんには…。うん、多分いると思うよ!」
ジャック「ちゃんと目を見て此方を振りむけぇぇタロォォォウ!!!!!」
ゾフィー「いやこの場合怪獣、怪獣と続いているから此処はマガタノオロチじゃないのか?」
エース「なるほど!じゃあマン兄さんはゼットンで苦い思い出!ティガはガタノゾーアに一度は倒されている!オーブは確かにマガタノオロチ相手でこの両者と同じ経験を持っているかも!」
ゾフィー「だが最後はオーブも限外を超えてジャグラーと諸共マガタノオロチを撃破した事によって乗り越えたんだけどな!」


>>116
ゾフィー「その落合福嗣は知らないが別に親のレールを引いてまでなる事も限らないのでは?子が別の夢を達成した事に意味があるのだと思うのだが」
タロウ「蛙の子は蛙ってよく聞くかもね。私もそうだった。父が宇宙警備隊の大隊長、母が銀十字軍の隊長その間に生まれたのが私であり後にウルトラ兄弟に抜擢されるほど実績や経験で今の私がいるのだから>>116さんは
     その事で彼に怒っているのかもしれないな。でも声優になれるのもほんの僅かの仕事なんだよ。」
ジャック「聞いた話ではなれるには生半可だとなれないのが声優業らしいぞ。」
エース「声だけで感情表現を生み出さなきゃないのもあるよなー俺だったら中の人に感謝だな。」
ゾフィー「まあそれぐらい我々と彼らにも深いつながりがあるのだよ。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)