掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 06:36
違うぞ〜!ウル忍のレオの弟のアストラはちゃんと生きてる!
ウル忍のレオは泥棒(一応義賊…)だが、泥棒をしてるのは昔貧乏で弟のアストラを病気で亡くしたから、
この世から貧乏な人を無くすために泥棒をやってるなんて言ってたが、実は真っ赤な大ウソ!

何話か後に、「僕生きてるよ〜?」と出てきたし。

「死んだ弟のために泥棒やってたんじゃなかったのか〜!?」とマン達にツッコミ入れられたが
「そんなこと言ったっけ〜?」とスットボケて、
「泥棒の上に大ウソつき…。本当に困ったレオであった…。」と締め括られた…。

どうせ初登場の時から、アストラが死んでるなんて大ウソだって分かってたし…。
だってギャグ漫画だもん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)