掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

180 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/04/21(Fri) 19:49
ナレーション『怪獣娘達が謎の男に絡まれていた同時刻、一方その頃此方では防衛軍所属のウルトラ戦士達が
       多摩川河川敷に現れた未確認生物相手に奮闘していた。その正体はかつて過去スレでも震撼させたゴジラとの情報が発覚
       すぐさま現場にいち早く到着したウルトラマン、ティガ、エックスの3体のウルトラ戦士がゴジラ相手に制していたッ!』

〜多摩川河川敷(>>158参照)〜
エックス「で、でかい…。これが本場のゴジラの大きさなのか?」
ティガ「大丈夫かい?エックス、キミは初めての体験だったね。かつて過去においても僕たちに猛威を振るってた怪獣相手に戦うのは恐いかい?」
エックス「いいえ武者震いです。相手が初めて見る怪獣でもこの世界を脅威に晒されるのならそれが阻止するのが我々の役目です!」
マン「よく言ったぞエックス!!なーに安心したまえこの位の怪獣相手ならば越したこと無い。何故ならばベリュドラに比べれば可愛いものだな。」
※ちなみにシン・ゴジラの身長は118.5m(公式)ベリュドラは身長4000mこの時点でウルトラマンはかつて自分よりも数千倍大きい怪獣相手に他のウルトラ戦士と共に戦っているので本当に可愛いらしいのだ。

その頃Xio日本支部では
神木隊長「各Xioの隊員に次ぐ!3体のウルトラ戦士と共に連携し未確認生物通称『ゴジラ』を迎撃せよ!!!』
XIo隊員達『「「「了解!!!!!」」」」
ワタル隊員「あれがゴジラだって!?なんて大きさなんだ!かつて俺達が相手にしたザイゴーグよりもデカいじゃないか!」
アスナ隊員「何弱気になっているのよ!大丈夫、今度はエックスの他にあの時のウルトラマンやウルトラマンティガもいるのよ!越した事ないわ!!」

▲そして多摩川河川敷の周辺を包み込もうとネクサスのメタフィールドが出現し
ネクサス「こちらは大丈夫だウルトラマン!!ティガ!エックス!!外界に被害が来ないように思う存分に戦ってくれ私も後から応援に行くぞ!」
マン「すまない!ネクサスでは皆の者行くぞ!!!」ティガ&エックス「「はい!!!」」
ナレーション『こうしてウルトラ戦士達はゴジラ相手に迎撃を開始するのであった』
※なお、セブンと戦線離脱を余儀なくさせられたゼロと更なる応援に向かわれたギンガは現場に向かい次第迎撃に持ち込む模様
此処から返答スタイルになる為久々にこのメンバーと怪獣娘達と合流する事になったお留守番のウルトラ戦士はというと

ヒビノミライ「初めまして!GIRLSの皆さん。僕の名前はヒビノミライです」
白銀レイカ「あ、貴方が近い内に此方に来ると言われていた人ですか?此方こそ初めましてウインダムのカイジューソウルを持つ白銀レイカです」
牛丸ミク「ミクラスのカイジューソウルを受け継いだ牛丸ミクだけどミクと呼んでね〜」
宮下アキ「宮下アキです。アギラのカイジューソウルを持っています。此方こそよろしくお願いします。ミライさん」
ミライ「本当にキミ達って女子高校生なんだね。なんか僕この場にいるのが場違いな感じだな〜」
メフィラス「おい!久々に来られたと思ったらいつの間に様変わりしているじゃないかーー!なんだこの人数差は前の時とえらく違うじゃないか!!!」
▲どうやらメフィラスには情報が届いてなかった模様です。

>>171
メフィラス「つまりどういう事だ?イカルス星人の奴、地球に来る前はあの赤い通り魔と絡んできていたのか?」
ゼットンさん「メフィラスさんは知らないようですが>>164で助っ人を読んでレッドマンを退いたそうです」
メフィラス「何だと!?そして今度はレッドマンの方にノリシロン-12を手なずけるとかあのロボットどちらかというと悪役サイドだからレッドマンに対してはどうなんだろうか?」
ガタノゾーア「というより付録の組み立てで完成するとかどんな付録なんじゃ?規模が大きいのか小さいのか溜まった物じゃないが…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)