掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

193 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/04/25(Tue) 21:33
ナレーション『…あの後地球防衛軍所属のウルトラ戦士達は何とかシン・ゴジラ撃退に成功した。それはシンゴジラが放つ放射熱線を一度は何とか退けたが、拡散する放射熱線が
ネクサス(分身)、ゼロ、エックスに当たり窮地に立たされた時セブンがある事を言ったおかげでもあった。』


セブン「みんな!!よく聞いてくれ!このまま行けば確実に我々も危うくなるだろ。だからウルトラマンにエネルギーを分け与えるんだ!ウルトラマンのマリンスぺシウム光線を完成させるぞ!」
ギンガ「マリンスぺシム光線だって!?」
ティガ「マリンスぺシウム光線はウルトラマンのスぺシウム光線の強化技だ。しかしこの技は諸刃の剣でね。ウルトラマンが全エネルギーを消費してもマリンスぺシウム光線は出ないだろ。でも僕達の光のエネルギーをウルトラマンに分け与えれば完成する!」
▲そしてティガ、ギンガ、セブンがウルトラマンのカラータイマーに光エネルギーを提供し
マン「…うぐっ、こ、これは…みんなのエネルギーが私に行き渡る。これならあの光線が撃てる!」

〜その頃防基地内で状況を見ていたメビウスと此方の面子勢は〜
メビウス「あ、あれがマン兄さんのマリンスぺシウム光線だって!?」
メフィラス「見ろ!ウルトラマンのカラータイマーが赤状態から見る見る内に青く輝かしくなったぞ!!」
テンペラー「それどころか金色のオーラに包まれ今の奴の姿はまるで…まるで」
マン「行くぞ!ゴジラ!!これが私達光の巨人達の絆!マリンスぺシウム光線!!!」
▼シン・ゴジラめがけてウルトラマンが腕を十字に組み、虹色に輝く『マリンスペシウム光線』を発射したその時シン・ゴジラを上空の彼方えと吹っ飛ばしたのであった。
ゼットンさん「えっええ…。上空に吹っ飛ばすってそれってアリなんですか…。」
ガタノゾーア「確かに爆発とかで倒すとか奴に対しては難しい事じゃな。なんせ奴に対してはまだ全貌が明らかになってないので此方がなんかやってしまったら変な感じになるだろうに」
メトロン「私達ウルトラ怪獣だとその対象として爆発なんだけどね〜」


>>178
マン「あれ?地上波放送ってあったのかい?セブンよ」
セブン「いや、我々の地域ではゼロが今オーブと共に活躍している放送しか無いのだが」
ゼロ「ってか親父!!次回はジャック先輩の放送もやるらしいぜ!あのエピソードが何なのかも注目だな!?」
ギンガ「あのエピソードが何なのかこっちも余計に気になるのは何故だろうか?」
エックス「不安を感じるエピソードって事は鬱展開になりそうな回ならば向かって行こうではないか。」
ティガ「まあ、それしか無いよね…。引き続き注目してみようか!」


>>179(此処にきて防衛軍基地内に合流を果たし)
メビウス「ア○トーク辺りにもしかしたら『実はは○○だったんですよ』シリーズとかで出てきてもおかしくはないよね。」
ゼロ「いや、メビウス…それだったら声優コーナーとかで出すとか考えにくいだろ…。ってかそれこそシュールな光景が目に浮かぶんだが…」
ゼットンさん「でもそうなっているIFの世界もまた在るって事でしょうか???」
ティガ「じゃあ僕の中の人がアイドルじゃなくて俳優オンリーの世界もあるって事かい?」
ギンガ「私の中の人が声優ではなくて舞台役者の世界とか!?」
メフィラス「じゃあ今の私がこうなっているのもIFなんだな!?」
マン「いや、キミの場合今がそうじゃないか!!!」

>>188
アギラ「それも並行世界の出来事だと思います。私達のアニメももしかしたら地上波でやってたかもしれませんですし…」
ゼットンさん「え、それは得のようなものじゃないでしょうか?3分ぽっきりの短編アニメとして注目度出てたと思いますよ。」
アギラ「でも結果として現在YouTubeとかで検索すれば視聴出来るのもあるのですがね」
ゴモラちゃん「ボク達の場合だと漫画だからアニメになるって事は余程の事が無い限り実現は難しいゴモ」
メフィラス「あー漫画で細々とやった方がいいよな〜下手にやってなんか言われるのもどうかだしな〜」
テンペラー「ネタがコア過ぎて逆に今の奴らに文句言われそうだわよね。」

アギラ「それでは一旦切ります。」
ウインダム「あまり出番無かったですね…」
ミクラス「そうだね…」
アギラ「ボクはなんとか出させてもらいました。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)