掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

261 名前:アギラ(宮下アキ)&ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/06/15(Thu) 22:42
アギラ「それでは続きの方へと…って 買Aレ?今回はボクとゼットンさんだけなのですか!?」
ゼットンさん「はい。今回からはどうやらいつもの方式を変えるという事で昨日のお昼頃にウルトラマンと2号さんが今日は私達だけになりました。」
アギラ「大丈夫かな?ボクとゼットンさんだけで返答するだなんて…あれ?でもゴジラは誰と返答する事になるんでしょうか?もしかして単独で返答ですか!?」
ゼットンさん「いいえどうやらもう1人方誰かを交えての返答らしいです。」

ナレーション『もう1人方とは誰なのか?それはまだ謎であった。』

>>255
アギラ「そ、そんな危険な人達がいるのですか!?ロンダーズ囚人の中でも特に危険思考を持っていて、お金儲けの為に犯罪をやるロンダース囚人よりも
     残虐で好戦的で精神破綻もいい所のそんな恐いヘルズゲート囚人があのレッドマンと同じルーツって…ってかそれと同等になったレッドマンはヒーローと呼べるんでしょうか???」
ゼットンさん「いや、もう呼べない域まで達してますよ!別名「赤い通り魔」またの名を赤いサイコパスあん畜生がヒーローとして括り入れるならその括りを破綻してまで入れない方が良いと思いますね。」
アギラ「かといってダークヒーローと言うのも違う気がしてきますね…。前にウルトラマンさんから聞きましたがあれでも1回正義の為に奮闘してたって聞きましたし」
ゼットンさん「何処かですか!?当時の子供はあの番組を見た途端泣き叫んだそうですよ「怪獣が可哀想」とか「あそこまでやるなんて酷い」とかね。やっぱり奴はとんでもない思考の持ち主だったって事が>>225のお陰で分かりましたねッ!」
アギラ(心の声:でもその前はセブンさんも似たような事してたらしいですね…。いや、元祖でしたね。)

>>256
アギラ「いやいやいや!?いくらボク達怪獣の力を受け継ぐ怪獣娘だからといって大量の爆撃ミサイルとかに当たったら一溜まりも無いのですが…。」
ゼットンさん「えっと私はその気になればバリアーで無効とか出来るのですが…」
アギラ「あっ…そ、そういえばゼットンさんはあの宇宙恐竜ゼットンと同じ怪獣娘…。確かにゼットンバリアーを使えれば爆発を抑える事も出来ますね。」
ゼットンさん「後ゼットンバリアーをしなくてもテレポートで避けれますし、後は放たれた類系のやつなら反射して撃ち返す能力で撃ち返す事も出来ますね。」
アギラ「や、やっぱりボクなんかがゼットンさんと同じだなんて烏滸がましい事だったんですね…」(大概の事が可能であることを理解し落ち込み)
ゼットンさん「そ、そんな事無いですよ!?アギラさんだってアギラさんなりの事が可能だと思いますよ!ほらアギラさんは素早さだピカ一なのでスピードで交わせれば回避する事も可能ですよ!」
アギラ「そ、そうですよね。大怪獣バトルでもその素早い身動きでドラコを翻弄しましたしミサイルぐらいは回避可能だと思いますね!」
ゼットンさん(心の声:よ、良かった。アギラさんが持ち込まれてくれて良かったです)

>>258-257
ゼットンさん「昨日っていうよりもう結構日にち経っちゃいましたが確かにその日は
        そのサイトでは『ウルトラマンジード』に関する情報を公開してくれましたね。ついにベリアルさんが特定の人間態で披露するという衝撃も出たとかで何とかで持ち切りでしたよ」

アギラ「そういえばこのジードの三形態フォームの1つであるウルトラマンジードプリミティブこれはジードの基本形態そのものらしいのですが
     ウルトラマンさんとウルトラマンベリアルさんの力を借りてタイプチェンジするみたいです。
     前作での合体変身とは異なりウルトラ戦士と敵側共通の能力である事が最初から強調されているのが特徴らしいです。」

ゼットンさん「前作は『昭和+平成』でしたが今回のジードは『昭和+昭和』『平成+平成』みたいですね。あれ?でもプリミティブだけ『昭和+平成』なんじゃあ…」
アギラ「あっそういえばそうでしたね。ベリアルさんウルトラの父と同期という事になってますが初登場はゼロさんと同じなんですよね…」
ア&ゼ「「うん(よし!!)気がつかなかった事にしましょう(すか!!)」▲明後日の方向を見る事になった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)