掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

276 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/06/20(Tue) 20:16
ナレーション『前回ついに東宝怪獣であるゴジラ、モスラ、機龍ことメカゴジラが正式に防衛軍入りを果たし今は束の間の一時を送っていた。そんな中で東宝怪獣とウルトラ怪獣(娘)が対面を果たしたのであった!』

アギラ「うわぁ…。お、おっきい…」(本場の怪獣を遠くから見上げ)
ゴジラ「わぁなんだコイツ!!人間なのか怪獣なのか良く分からないのがいるんだが」
モスラ「彼女達こそが怪獣の力を使いソウルライザーというデバイスでソウルライドした姿が今のその姿そうよ。」
ゴジラ「つまりこいつ等は人間として部類には入るが怪獣としても部類としては入るって事なのか?」
モスラ「この場合怪獣の魂を宿した少女つまり怪獣娘と呼ぶらしいのだけどこの娘以外にいるあの鍬形の少女はまた違った存在らしいわね。」
ゼットンさん「お久しぶりなのかちょっと記憶が混雑しているのですが…初めまして私の名前はゼットンさん!かのウルトラマンを最初に倒したゼットンの擬人化した姿です!此処ではアギラさんと共に返答している者です!」
機龍「改めてキミ達とは対面がはおろか出会いもままらなかったもんな〜」※過去の出来事は一応パラレルワールドとして扱っている為今回から正式に出会った。

>>266
アギラ「こ、この人誰なんでしょうか?なんか顔から下はウルトラマンさんなのに顔がなんだか返信する前の私達みたいな感じも気がしますが…」
モスラ「あ、貴方は庵野監督!!?去年シン・ゴジラを手かげてくれた監督さんの若かりし頃が何故此方に!」
機龍「えっ?今年はアニメの方のゴジラがやるから索の為の視察ですか!?それは遠い所からわざわざすいませんね。」(とおじきをし)
ゴジラ「ってか若かりし頃の庵野監督がなんで今の事情を知ってんだよ!?」
モスラ「大方ワームホールから迷い込んだのでしょう…。監督は根っからのアニメと特撮マニアって聞きましたので」
ゼットンさん「貴方方も大概知っているとは少し驚きですよ。」

>>267(ここだけティガ ゲストとして登場し)
ゼットンさん「つまりカミーラさんにとってティガ状態よりその前の中の人にゾッコンなのでしょう!良かったじゃないですか。ティガさん。これで心おきなく他の事に集中出来ますよ!?」
ティガ「喜んでいいのか内心複雑な気持ちなんだけど…」
ゴジラ「ってかさぁ昔は昔でそのカミーラとかいう奴を恋人にしてたんだろ?それが現代に置いては元カノ捨てて愛する人いるって知ったらそりゃあ怒るだろ!」
ティガ「グハッ!!!!」(ゴジラの一言により心に9999のダメージをおい)
機龍「当時のチビっこ達はどんな思いで見てたんだろうなーいや、大きいお友達は察してくれたと思うよ…。」
アギラ「最低じゃないですか!?ティガさんでもティガさんの変身者であるダイゴさんが実はその人と恋仲だったんですよね?詳しい話としては」
モスラ「別個で考えればそうですね。」

>>268
ゴジラ「まあよく在り来たりの直前スペシャルじゃね?新シリーズが始まると大概その様子を先に公開とかな!」
アギラ「ガイさんの時もそうでしたよ?後聞いた話だとウルトラマンエックスやウルトラマンギンガもそうでしたね。」
ゼットンさん「大概新しいウルトラ戦士がもうすぐ登場間近になるとこのように宣伝をバンバンやるのが業界では当たり前らしいですね。」
機龍「業界とか言わないでやって!?そりゃあ分かっているから!?企画サイドの方も!」
モスラ「でもまあ私達は本人を目の当たりにしてないので想像がつきませんねぇ」
アギラ『それだったら後で動画見せましょうか?なんなら資料の方を」
モスラ「あ、じゃあお願いしますか。」
ゴジラ『ちょっと待て!?オレ等の場合人間が使うスマホやPCでの動画だったら見え難いだろ!?オーロラヴィジョンにしろ!オーロラヴィジョン!!」

※でもご安心を後でウルトラマン辺りが光の国から特注のオーロラヴィジョンでゴジラ達にウルトラマンジードの資料を見せるそうです。

モスラ「それでは一旦切らせてもらいます。」
機龍「ってかあのゴジラがマジマジとオーロラヴィジョンで見ている姿にウケるんだけど」
モスラ「シュールな光景ですよね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)