掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

286 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/06/24(Sat) 22:54
ハヤタ「それでは続きだ。」

>>278
ゼットンさん「案外べリアルさん本人も息子さんの活躍を隠れながら応援しているんじゃないでしょうか?
       ほらべリアルさんって以外にも子煩悩ですし」
2号「奴がそんなたまじゃ無いとおもry」
べリアル「息子よ!お前がどうであれウルトラマンとして立ちはだかるのなら俺様はお前の強敵としていてやろう。
      だが、地球での活躍期待しているぞ!ゼロの野郎に負けないように主役を張れよ!」(まさかの父親ご本人が登場し)
マン「なんかいつものウルトラマンべリアルではないような気が…まさかあのべリアルはあの人の性格が!」
ゴジラ「でもまあそうしないと物語が破綻だと思うぜ。あの大爆発で死んだ事になっていたら今頃ウルトラマンジードっていう番組自体終わっている事だし…」
機龍「みなまで言うなよゴジラ!分かっているかもしれないけど要は新たなる活躍を見せる時が来たって事なんだろ!」
モスラ「しかし父親が最悪最強の戦士だったとしても子供がそうなるとは思えないですね。この時黄金の精神を持つ人が彼の傍にいたら状況は変わりますし」
アギラ「あれ?どこかで聞いたことあるような例が出てきたような…」

>>283(ここだけゲストとしてゼロ登場。ついでに姫の護衛をやるあの人まで登場し)
ゼットンさん「つまりゼロさんがエメラナ姫に『禁則事項です』とかなっちゃうんでしょうか?だとしたらとんだ最低野郎じゃないですか。ゼロさん」
ゼロ「ちょっと待て!いつオレがいつもエメラナに対してそう『禁則事項です』とかやった風になるんだよ!つーかこれオレじゃなくてKY野郎の癖だろ!」
マン「しかし資料を見る限りこの少年のトラブル力…これはもうちょっとした体質のような気がするな。本当にゼロはしてないんだな。」
ゼロ「だからオレはエメラナにそんな『禁則事項です』な事する訳無いだろ!んなことしでかしたらアイツにこry](と、言った矢先)
ミラーナイト「ゼロォォォォォォ!!!!!!!!貴様ァァァ!!!姫様になんたる破廉恥な事をぉぉこのミラーナイトそんな破廉恥な者は断罪にしてくれる」
ゼロ「だぁぁぁだから誤解だぁぁぁ!!!!」
(※この後数時間あらぬ誤解を受けたウルトラマンゼロだった。)

>>284
2号「ちょ、おまっ流石にこれはアウトな仕上がりだろ!上記のイラストはまだいい方だとして下のこの展開は下手したら規制モノだぞ!」
ゴジラ「うわぁ…(ドン引き)流石ウルトラマンを倒した怪獣だけのようだがなまじ擬人化でしかも少女にするとこうも猟奇なる現場の出来上がりだな。さてゼットンこれを機に罪を償って銀河連邦に行こうか。」
ゼットンさん「なんたる冤罪!っていうか流石にこんな事態は私はしてませんよ!ってかそんな事したら円谷プロは総スカン食らいますよ!」
モスラ「でもこれレッドマンに置き換えるとまた違った具合になるそうですね。」
マン「まあ非公式だけどレッドちゃんだと清々しい意味で大変な展開が見えると思うかな。」
→ ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=56311742
アギラ「これも完全にアウトですね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)