掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

32 名前:ゼロ&宮下アキ&メフィラス ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/01/06(Fri) 22:49
ナレーション『前回、久しぶりな為か怪獣娘達だけで披露したがあんまり認知が広がらなかった為急遽この人物達を呼んだ。」

ゼロ「よぉ!みんな久しぶりだな。ウルトラマンゼロだ!明日の1月7日には俺の新しい物語が再起動するから今日はそれも兼ねて此方にも出てきてやったぜ!」
アキ「ほ、本物の…ウルトラマンゼロさんだぁぁぁ!!!!あのボク…宮下アキと言います。『怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜』ではアギラをやっております…」
ゼロ「何ぃ?アギラだって!?そいつは奇遇だぜ!アギラと言えば親父のカプセル怪獣もアギラなんだぜ!もしかして親父の所にいるアギラってお前かもしれないな!」
メフィラス「…マジでお前人間だったのか。いや、そちらの世界だとデバイスのような機器でソウルライドすると我々みたいな事に成るって聞いたが…まさか元がコレだったとは」
アキ「隠していた事をすみませんでした。メフィラスさん…。でも良かったです元のメフィラス星人だったらどんな事を要求されると思ったので…その」
メフィラス「はっ!そういえばこいつも今は地球代表みたいなもの!よしアギ…じゃなかった今はアキよ!どうかね。私に一言「地球をあげ…」」
ゼロ「俺がいる前でそんな要求通すと思うのかッ!」

>>18
ゼロ「そうだったぜ。昔があってこそ今の俺達がいるようなものだったな〜」
アキ「そうなんでしょうか?その割にはボク結構真新しいような気もするんですが…」
メフィラス「私は何方ともだな。初期の頃の記憶もあるし勿論今の記憶もあるけどな。」
ゼロ「その時のお前どちらかというと中立派だったんだよな…今のお前はすっかりアイドルをサポートするとか変な事になっているじゃないか!」
メフィラス(心の声:フッフッフそれは建前で本音は地球を如何に心を奪うかによる事が真の目的なのだ…。まあ今のコイツに言っても分からないと思うが…)
ゼロ「今なんか邪な考えしているだろ。」

>>20
メフィラス「いや、もう原型が留めてないじゃん!しかもゴモラ要素もガディバ要素も無くてまさに今の姿になっているじゃねーか!」
アキ「最後の方恐ろしい現状になっているんですが…ああぁもうアレはゴモラさんのようなナニカですよ…。」
ゼロ「やめろォ!ゴモラお前何ガディバに乗っ取られているんだ!レッドマンが憎いからといって一線を越えるようだなんてお前はそれでもGIRLSの一員か!」
アキ「いやアレボクの知っているゴモラさんじゃないですよ…多分別人だと思います…それに本人だったら持ち前の力で何とかしますし…」
メフィラス「まあお前の所のゴモラやったらある程度戦えるよな…」

>>21
メフィラス「ある意味勝ち組だろ。今のニンジャブラックは…だって父親があっちの方で有名ならば息子だって自ずと有名になるだろ。」
ゼロ「でもなー所詮父親が凄くてもその息子がでんでダメだったら話にはならないぜ。俺もそうだったしなー」
アキ「えっ?ゼロさんも昔はそうだったんですか!?」
ゼロ「昔の俺はとにかくがっむしゃらに力をおいお求めててな。とにかく力に執着していたんだ。その時からプラズマスパークタワーのエネルギー源を求めちまったんだよ。
    その事でウルトラの罰に触れてな。俺はその時親父とは知らなかったウルトラセブンに言われるがまま弟子であったレオの所に追いやられたんだ。」
アキ「ゼロさんにそのような過去があったなんて…って事は今はそのような事は無いんですね。」
ゼロ「あぁ!!あの頃の俺にとってはもう決して取り返しのつかない事かもしれない。でもその事は背負っていくつもりだぜ!」

>>25
ゼロ「今まさにやっている最中だと思うぜ!オーブがこの前袴姿で披露していた事だし〜」
アキ「シュール過ぎますね…その姿って…怪獣娘だとあの状態で服を着るようなものなんですよね…」
メフィラス(制服)「どこがシュールだ!これでもちゃんと地球では馴染んでいるようなものだろ!」(怪獣墓場学園が指定した地球の女子高校生の制服を着るも)
ゼロ「やっぱそれ俺が見てもシュールだわ!なんかコスプレにしか見えねぇ!」
メフィラス「そんなんだったらお前らの方もコスプレだろ!」(やいやい言ったという)

>>26
ゼロ「そんな事ないぜ!俺らだって出る時は出るぞ!今年はまあ遅かったけどな。」
メフィラス「ちょいちょい変えてくるのは此方では常識だな。」
アキ「でもまさか今のこの状態がありえないんですがそれは…」
ゼロ「ありえなくは無いだろ!アキお前は関係者なんだが一般の人達とは違うぜ!」
アキ「そう言ってくれると助かりますよ。」

ゼロ「それじゃあ一旦切らせてもらうぜ!」
アキ「続きは後日です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)