掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

389 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/06(Sun) 00:29
>>381
ゼットンさん(電撃版)「おい、馬鹿やめろ!!唯でさえ当時「ウルトラセブン」で出した時、あちらからかなり顰蹙買ったのにジードに出すとか
いきなりジードを放送規制にするつもりですか!!!だから一生あなたの登場は無いです!もし出したら今度こそ終わりです!」
アギラ「…そこまで言うことじゃ…いや、ありましたね。ボクはあの時知らなかったのですが資料に「幻」と書いてあったファイル本を見て恐ろしい印象でした。」
ノア「当然だ。あれは当時の円谷も闇が入ってたと思うぞ。でもあの時早急な謝罪をしたお陰で今もなおウルトラマン次リーズが続けたのもあの回だけだと思うな。」
レジェンド「今は一応放映出来るらしいな。ただシリーズに出すと言われるとなるとそれはダメらしいが…」
ノア「当然セブンの息子のゼロがいるからあわよくば登場する魂胆かと思うが…即効にキミを登場させたら即座にあの団体からクレームが来ると思うぞ。だからこの話は強制に終わらせようか。」

>>384
ノア「ジードの場合ああいった身体能力を活かし、何処かで活躍すれば意外と金銭的に問題ないかと、例えばスポーツとかな。」
レジェンド「いやダメだろ。ウルトラマンだってバレたら洒落にならない感じになるし…」
ゴモラ(アニメ版)「とはいえー今回のウルトラマンは割りと生活臭が今の人間と同じなんだねーなんか妙に新規感が湧くね〜」
アギラ「これからもリクさんには頑張って欲しいです!」
ノア「なお父親であるベリアルはちょっと今の地球では勝ち組な生活をしているらしいが」
レジェンド「あれは強制的に取り入れていると思うんだが…」

>>385
ノア「でもその割にはアナザースペースではランと言う青年に憑依した際は風評被害は無かったような?」
レジェンド「あれはあれでエメラル鉱石という資源を

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)