掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

468 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/24(Thu) 22:33


>>464(ここだけ何故かレジェンドはとある片割れの人間態に変身し)
ジュリ(レジェンド)「所謂フェチってやつか?ドン引きなんだけど…ヒーロー番組でヒーローそっちのけで別の所でに目が行くってさしずめの>>464は異常なる思考の持ち主って事か?」
アギラ「えぇっ!?何故ジュリさんに…!いきなりジュリさんに変身したから>>464さん驚いて赤面しているじゃないですか…」
ジュリ(レジェンド)「知った事では無い事だ。彼は鳥羽ライハの太ももにどうやら注目をしているようだ。本編ではまさに緊張状態の続く中で彼だけはヒロインの身体の一部を見て興奮しているようなものだぞ」
孤門(ノア)「ちょっと待ってくれないか。レジェンド、アギちゃんも居る事だしあまりその事で連呼しないでやってくれないか?そしてさっきから>>464が赤面を通り越して石化しているのだが」(状況を知って合流し)
ジュリ(レジェンド)「この姿に言われて驚いているのか?それとも女性にこの事を言われて羞恥心を感じ取れたのか?だが、安心しろ。私はこの姿にもなれるしムサシにもなれる!」
孤門(ノア)「いやそういう事言っているのではないのだよ…」


>>465(此処だけ孤門(ノア)も参加し)
孤門(ノア)「それは多分レッドマンという奴の仕業だと思う。まーた彼至る所で厄介をしているのか。」
ジュリ(レジェンド)「仕方がない事だ。奴の正義は正義ではない!正義という名だけの名ばかりだけだァ」
アギラ「なんかその姿で言うとレジェンドさんの中で、ジャスティスさんが強く意思に出ていますね。」
孤門(ノア)「姿になれるというよりその姿を借りているんだけどな。レジェンドは逆なのだが…レジェンド本人での人間態は無いので、
元のウルトラマン2人の内の1人の姿に変身しているのだ。そして私もこの姿を借りているぞ。」
アギラ「改めてウルトラマンが共に戦ってくれた人間の姿を借りるって思いれがあるんですね」

※実際は彼らは変身不可なのですが此処では可能です。

>>466(ここだけ元に戻し)
レジェンド「普通にゼロと呼んでいるな。コスモスだった時に呼んでいた事だし」
ノア「私も普通にゼロだな。まあ映画本編では何も語らずだったが、此処では面識がある分は普通に呼び捨てだな。」
アギラ「ボクはちゃんとゼロさんって言ってますね。その父親であるウルトラセブンにはセブンさんって言ってますよ。」


アギラ「それでは一旦切らせてもらいます。>>459,>>460-461,>>463は次回誰かが答えます。」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)