掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

501 名前:ゼットンさん 投稿日:2017/08/29(Tue) 20:21

.         / \                   \
.        /      \                 /    \
      /   /    \             /  //、   \ ___,,
 __ ノ   /⌒\   \          /  //  \     /
 \_       ノ     \   \  ___   /  //     ー‐
     ̄ ̄          >:::::::::::::/〉::::::::::::: {  //
              _/ :::::::::::::::/  ;::::::::::::::::::::ー::::::::\___
.          /:::::::/:::::::::::::::::: /  |:::::::::::::::::::::::::::::::::´:::::/:ヽ
.         {::::::::::::::::::::::::::::::::::′ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::||
         〈::::::::::::::::::::::::::::::′  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||::::::||
.           ∨|::::::::::::::::::::::;     }::::::::::::::|:::::| :::::::::::::::: ||:::::||
            〈|:::::::|:::::||::::::|    八 :::::::: |:::::|:::::::::::::|::::::||::::||
          |:::::::|:::斗‐八   /:::7‐/ -- :::|:::::::::::::|:::::::|l_‖
          |:::::::|:::::||:: |::::.  /:::/::/:::::::/:::::|:::::::::::::|::::::::「
          |:::::::|::::笊 _∨::Λ::笊  _ |:::::::::::::| :::: |
             八::::|::::: ,, L ノ:::/   L  ノ ,, :::::::::::: |::::: |
             \:::ハ:::::  ´      ::::: |:::::::ノ::ノ::::::|
             / |八         u ノ::イ/::::::: |
               / : |:::个   - ―   </::::/: :|:::::::::::|
           /:::::::|:::::|::::::::::≧≦ニニニ/::::/: : :|:::::::::::|
             /: _ノ::::ノニニニl|lニニニ;:::::厶:.:__|_::::|
.            //ニ/:::::/ニニニニl|lニニニ|:::::|ニニニ/八
           //ニ/::/ニニニニノノニニニ|:::::|ニニ/ニ\: \
        ,::::{ニ/⌒\二/二\ニニニ|:::::|ニ/ニニニニ∨:::\
.         {::::/     ∨二二 /  ̄\::|-/ニニニニニ}::::::::::ヽ
                     lニニ/       `、/ Τ二二 ノ::::::::::::::`、
                     |-/         |  |ニニニニ} :::::::::::::: i
・・・すみません。今日は予定していた掛け合いが此方の都合によりおじゃんになりましたので久しぶりに単独での返答を行います。
あと急に来て質問が沢山投稿してくれたのは嬉しいのですが・・・何故か30分連続でいうのはどういう事なのでしょうか?
同じ人が連続で投稿しているのならば少々ルールを新たに作り直す必要かもしれませんね。ノアさんが・・・。

>>480
おめでとうございますッ!早いものでアニメでのウルトラ怪獣擬人化計画が早くも第2期が決定し
此方の方も祝という事で賑やかになりましたねー。
去年はアギラさんの中の人が『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』に出たり
エレキングさんの中の人は翌年のウルトラマンジードで物語のキーパーソンをやったり
他にもいろいろとアニメに携わってきた人は近い期間に円谷の関連に勢力を注いでいるそうです。
やはりがむしゃらにやって来たからこれだけ認知度が出ている証拠でしょうねッ!

>>481
早くもゼロさんの新形態ウルトラマンゼロビヨンドに注目ですか!
これまでゼロさん身体の調子が悪いのにジードの為に先輩ウルトラマンとして支えたり
歴代のM78星雲のウルトラマン達が必死に守ってきた地球をジードと共に守る事になったり
あと、事故で重体となったレイトさんを助ける為に一体化してレイトさんを復活させたり
いろいろと活躍しましたので此処にきてそれに匹敵する能力を会得とか思いもしなかったと思いますよ。
なんせウルティメイトブレスレット使用不可能という事態に陥った時は此方サイドも衝撃受けた程ですねぇ
あのノアさんですら寝耳に水だったそうで驚きを隠せないでいましたがすぐにゼロさんを信じる事に決めたそうです。
やはりノアさん曰く踏ん張って踏ん張ってギリギリになるまで最後の希望を持つ覚悟にならないと救援には行かないでしょうね。
改めてノアさんのスパルタカウンセリングぶりを目の当たりにした光景でしたよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)