掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

579 名前:ピグモンちゃん達+カネゴン ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/09/16(Sat) 03:05
ピグモンちゃん
「どうも〜 色々と事情があってこれなかったの
 また、よろしくお願いなの〜」

二代目バルタン星人(擬人化)
「はい 以後、謹んでお願いします」

カネゴン
「まあ…私の方にもよろしくな!」

>>284

ピグモンちゃん
「ええ……こんなにいるの 知らなかったもん
 ピグモンは知らないけど どうなんだろうね〜?」

二代目バルタン星人(擬人化)
「…明らかに擬人化どころか 関係のない人達もおりますが
 怪獣擬人化計画のゲームが出るならばが…どうでしょう」

カネゴン
「まあ…私の妹分のカネゴンヌならば擬人化はありじゃね?
あいつは女の子だしな ただし、我がカネゴン族は戦い方を知らん
 こんなにいてもどうにもならないのが現状だぞ」

>>281

ピグモンちゃん
「う〜ん ピグモンは分んないけどぉ 家族ならば当然かな」

二代目バルタン星人(擬人化)
「ええ 我がバルタン星人の方は家族もそうですが 頭が上がらず
 逆らえられない階級社会でありますな…長の決定(最高位)には絶対です

 だから、あの別世界に方にバルタン氏は怪獣墓場を乗っ取る計画を
 遂行した時は賛同したそうですが… あのカネゴンさん」

カネゴン
「ああ…聞いているぜ 俺もそんな気がしたが ありじゃね?
お前さんの世界は固すぎるが…親に逆らえない事もある
 悪い事をすれば叱る 良い事をすれば褒めるのが躾だろう」

>>283

ピグモンちゃん
「ふーん そうなんだ そう言えば変身する前はあの体は正体を隠すため
 とも言うんだね〜」

二代目バルタン星人(擬人化)
「ハッ 恐らく 我等が地球侵略の頃に地球人の体に入ると同じですか
 あの方の場合はかなり高度な技術ですよ あれはでありますが」

カネゴン
「そう言うもんかね…ああ、私の場合もそうだな 人間の体を器にする為
 繭じょうのものを用意して それに人間が入れば 簡単にカネゴンになる
 仕組みだからな…似た様なもんか ああ、違うか まあ、いいけどさ」

>>277

ピグモンちゃん
「…そうなの よくわかんない〜」

二代目バルタン星人(擬人化)
「そうでありますか まあ…」

カネゴン
「だから、そうもめるなよ 私も分かったからな
 本当にお前等はまとまりがしないのかよ…」

>>306 地球防衛

二代目バルタン星人(擬人化)
「そうでありますか 確かにで心当たりはある気がします…
 私が調べた記録には…当時の考えには余りのリアルの表現を気にしていた
 と思われます…もし、我等が倒せるシーンが爆発じゃなく流血だったら
 (紅い血液)でしたら気持ちいいものではないと思うであります。」

カネゴン
「……おいおい そうだな 我らカネゴンの場合は案外、金じゃなくても
 生きていけるが これがドラマ(ウルトラQかダークファンタジー)の
 場合は人間がカネゴンの繭の糸に誤って入った事でなるんだが…(約一人)

 この人間が元の姿に戻るのは 本体の我らを追い出すからだからな
 だが、本体の方は普通に生きるし問題はないのさ」

ピグモンちゃん
「何だか 仲間はずれなきがするの…まだ、ピグモンは話題がないけど
 血が出るシーンって 痛いよね〜

 今日はここまで(>>568 >>565 >>558 >>556-557) sそれではまたなの〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)