掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/06(Fri) 11:17
極端な話で言えば、変身後の姿だけならいくらでも
それこそ設定付け足せば割と気楽に作品に出せちゃうんだよね
死んじゃったヒーローでも、制作側が頭ひねればすんなり行くし

でも生きてる人間となると様々な要因が絡み合うからそうはいかない
変身前の姿を見せるというのは、現実世界でも何とかしないといけないから
大人の事情が大きいんだけども…だからこそ興奮するんだな

やっぱり、この世界でたった一人しかいない渡部秀さんが演じる火野映司でないと
一年間付き合った「あの」火野映司でないと、あの感覚は味わえないんだなぁって
弦ちゃんはには福士くんが、紘汰さんには佐野くんが、タケル殿には西銘くんが
伝説のヒーローとしての存在感を見せるには、「生身」の人間が必要なんだ
これこそが実写作品の強みなんだろうなぁ……ワクワクしながら待機するよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)