掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/08(Sun) 20:31
神は異常な開発者という意味ではプロフェッサー凌馬と蛮野博士なんかと
そう大差ない人物なんだけど、この二人と違ってなぜか仲間にはなれちゃってるんだよねぇ
じゃあなんで仲間になれたかって考察すると、やっぱりゲームへの愛があるから
永夢くんと心の柱部分で共通する箇所があるからこそ、一緒にやってけてるんだよ
根本的には分かり合えないながらも、強く分かり合えたりするところもあって
何だかんだと繋がってられるから、最終決戦まで付き合うこともできたんだな〜
神と永夢くんもまたとても『ベストマッチ』ってことだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)